PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドーム









あ゛・・・・・・久々の更新



やっとネタでけた (; ̄ー ̄川 アセッ



土曜日  京セラドームに行ってきました (^^)/


ペット王国っつう催しへ・・・


毎度お馴染み姉ちゃんと~





o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...





そこでお会いしたのがぁ~



らとまでぃみとちゃん達&Pさん・Mさん 



3ぷー







もぉ~~~ 相変わらず かわええ~~ (〃▽〃)☆彡



ラトナちゃんとミトラちゃんは初ご対~面~



w(*゜o゜*)wオオー こりが生モヒカン&アフロ 



ワサワサ触りまくりぃ~ (*^m^*) ムフッ



ご利益ご利益 



ちょこっとお話しして試供品巡りへ・・・




色んなお店が試供品渡してて



ヾ(TДT)人(TДT)ノ゙ バンザーイ 目が泳ぐ泳ぐ



初めてだったもんで (; ̄ー ̄川 アセッ





どこ





だぁ~か~らぁ~  ドームだっつぅ~の






だっこ



疲れたらすぃ~ ┓( ̄∇ ̄;)┏



ちょこっと抱っこして






・・・・・ 降りるんかい!





うちゃぎ




sakuraさん の隣に居たおじさん



sakuraさん 見て 『食べたらアカンでぇ・・・』




笑顔で言われた  ププッ ( ̄m ̄*)






トリさんブースでは・・・速攻通り過ぎた (;¬_¬)


めっさガン見してた 


体重を量る所があったので行く事に


最近痩せてきたからなぁ・・・





そくてい



おお!ちょこっとだけ増えた!



もう少し頑張ってご飯食べようね!




はぁ~ まだまだ見る所あるねぇ




つづく (*´艸`*)









| お散歩 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

