PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり☆








最近の sakuraさん



ちょっと贅沢になって来た





それは・・・







ぐぅ







掛け布団1枚では足りず わざわざ自分で折り曲げ





W状態で埋まって寝るのが良いらしい





・・・・・んで!ママさんは何処に寝るん!





毎回毎回ムスメに遠慮しつつ



『スイマセンねぇ~』なぁ~んて言いながら そぉ~っと入る





どないなっとんねん ┓( ̄∇ ̄;)┏







話は変わりまして





日曜日やっとスッキリ晴れました!





今日は sakuraさん トリミングですよぉ




行く前にママさんブランチ ムスメはオヤツの時間です







おやつ





毎度お馴染み姉が前に作ってくれてたカップケーキ(冷凍保存)


チン♪してヨーグルトかけました 







このままじゃ~ガッツリ食べるので




手で ちょび ちぎりました




まぁ~てぇ~よぉ~






じぃー






じっと堪えております




では!どぉ~ぞぉ





10秒掛からんかった!






さぁ~ お腹もそこそこになったから行くぞぉ~







毎回トリミング風景は撮ってあるんで今回は ナシ!






またまたマイクロバブルしました





そんで4時間後~








すっきり






ププッ ( ̄m ̄*) イビツな座り方




今日はリボンでもバンダナでもなくチョーカーにして貰いました





結構これ可愛い~ (*^m^*) ムフッ








晩ごはん 







ごはん






(; ̄ー ̄川 アセッ 写真ばっか撮るからふてくされぇ~





内容は大して変わらないんで





盛り付け遊んで見ました (^_-)☆








スポンサーサイト

| sakura | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

