PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさん登場










我が家には色んなヌイグルミさんがいます






一番多いのはトリさん




次に多いのがウサウサ



普通いそうな子が我が家には居ない





それは・・・








くまさん






くまさん居なかったのよねぇ~




お仕事仲間&ワンコ仲間の




ティアラちゃんママさん(ダックスちゃん) から頂きぃ~





前にピンクのウサウサ 頂いて


もうすっかりドロウサになってるんだけど


その子の くまさんバージョン♪





すんげぇ食いつきの sakuraさん







がし!






わぁ~てるわぃ(解ってる) ( ̄_ ̄ i)




なんで、律儀に お座りさせてんの ププッ ( ̄m ̄*)





このくまさん お腹にプラスティックの鈴が入っておりましてぇ~




すんごいカプカプしておりぃ~




やばくねぇ~?って思いながら



気をつけて見ていると (;¬_¬) ・・・・・ 






くまさんの鈴が移動してる ( ̄∇ ̄;)・・ 足に 。。





見てみたら 鈴の場所んとこに血が・・・





┓( ̄∇ ̄;)┏そぉ~なるまで噛むなよっ!






しゃぁ~ないなぁ~






その後





鈴を取って ホツレてた所を手術



ホントに程々って事を知らんのか!あぁ~たは!



お子ちゃま用の うさうさ と くまさん



すんごいかわいい~のにぃ~






ふとっぱら





い・いかん!スリッパ写ってる・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ





仲良くしてよぉ~ ホントにぃ~








うさくま




しゃぁ~ないなぁ~





はい、お願いしますよ!






ティアラちゃんママさん 有難うです (^_-)☆



も こう言っているので



もう大丈夫だと思います ハイ!





・・・ そろそろオモチャ箱買い換えないとなぁ 




溢れてる 












| おもちゃ | 02:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

