PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得感~☆










午前中はとっても  だった日曜日




パパさんがいつもより遅い出勤だったので




9時前に起きて駅までお見送りに行く事に





*o_ _)o ね・ねむい・・3時間しか寝てない・・





起きちゃったものは仕方ない





行くぞぉ~  o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...





パパさん見送って




すぐ近くのフレッシュネスバーガーで朝食~








ばーがー






すんげぇ つまんなそう ププッ ( ̄m ̄*)






食事後 お散歩~ ママ&saku



お散歩会で行った河川敷




草野球 をしていました








観戦






(*´艸`*)  いっちょ前に・・・



sakuraさん はパパさんの野球に





前は よく行ってたので覚えたのかな?! (^m^ )クスッ






20分位見学した後 帰路に







橋の上にて。。。







ふうけい







がははっ (; ̄ー ̄川 アセッ  そうね!そうね!






そんでもって橋を渡り切った所に







なに?






(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ





お腹痛~い (_ _)ノ_彡☆






なんなんだ その動きは!?





小刻みに上下前後左右に鳥さんのような動き




そんなに雪の溶解剤が不思議なのか





笑いすぎ ・・・ はよ!帰るよぉ~














帰ってきて11時半  まだお昼前






おお~ 早起きやっぱ たまにはするもんだ 







ベランダをデッキブラシでお掃除して



洗濯して



お布団干して



フローリング拭きして




 おぉ~ w(*゜o゜*)w まだ1時前 







すんごいお得感だわw




1日って長かったんだ 






今からなにしよ 



んま!夕方からは{雨}だったけどね~












≪本日の晩ごはん≫




 ロコモコ 


ロコモコ





牛モモミンチ 40g

柔らかごはん 30g

ぷち とまと 1コ

春きゃべつ 1枚

黄パプリカ 4cm角みじん切り

うずら卵 1コ









| お散歩 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

