PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざといヤツ







この間のマンションのペットクラブ お散歩会





前の晩に お散歩会に持参しようと



ささみジャーキーを夜作ってた時



冷ましてたささみをジッ○ロックに入れ



冷蔵庫にしまわなきゃ~ と



引き出しからジッ○ロックを出した時




チャッ!  チャッ!  チャッ!




廊下から音が・・・・ (;¬_¬)     





あ~た 今 夜中なんですけどぉ~ 




寝てたのにワザワザ起きてくんなよぉ~ 







くんくん







寝てなさい!ったくもぉ~ 





いやしい系め!





じゃーきー



そぉ~だ!そぉ~だ!今食べられちゃうからね





そんなこんなで次の日持って行ったんでした 





そして日は変わり・・・






前 MOCOママさんに教えて貰った



チーズスティック(パセリ入り) 作って見ました



我が家ではなかなか買わないので



パセリをトマトにしてみました




作り方は省略 (; ̄ー ̄川





↑MOCOママさんとこをぽちっと して下さい <(_ _)> )

( MOCOママさん スミマセン m(_ _"m)ペコリ )




材料






トマトなので水分がある為温度を200度 


時間を少し短めにして見ました(^^)/







作ってると 毎度の事ながら・・・











んっとに!最近キッチンでうるさいよ!




ふんふん♪ワンワン♪ 言うんじゃない






見せてあげるから!






トントン





Pi~~~~♪





ほれ! 出来上がったよ!













カシュ カシュ言わせながら食べておりました 







MOCOママさん ありがとでした m(_ _"m)ペコリ









スポンサーサイト

| おやつ | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

