PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩会・お花見会








日曜日 晴れ





2時間半しか寝てないのに



ぱっちり 目が覚めた v( ̄ー ̄)v 







マンションのお散歩会 今なら間に合うな (;¬_¬)







・・・ 行くとするか!








ププッ ( ̄m ̄*) sakuraさんはバイトだと思ってる







ベッドから起きて来ない ( ̄ー ̄)ニヤリ






sakuraさ~んお散歩行くでぇ♪




すんごい勢いで飛び起きた 




んじゃ行くじょ~  o(^^ )o----⊆^U)┬┬~...





マンション前の公園で集合!






いきなり ガウガウ!  始まった (; ̄ー ̄川 アセッ




色んな人に謝りつつ




人気を避けて 集まるの待つとしよぉ~






まて



ささみスティック♪


昨日夜急に思い立って作ったのじゃ (*^m^*) ムフッ





これあげるから良い子にしてなさいよぉ~



ちょこっとずつだよ~ん ♪



今回は人数は少なめ




ガウガウ言うムスメは迷惑掛けないように





一番後ろから付いて行きます





歩いて15分位かなぁ~ 猪名川河川敷 到着ぅ~





って マンションまん前の河川敷渡った所・・




とうちゃく




そだね!・・ ってか 暑いね(; ̄ー ̄川 アセッ






暫くして自由解散となり 少し散策~




えがお



そだね!草にスリスリ止めてよ!




おととい お風呂だったんだから!




たれめ



そだよ!暑いよ! バテバテよ!





最後に桜バックに写真撮って帰ろう♪



まがお



(; ̄ー ̄川 アセッ  笑おうよ!どぉ~せなら











≪ ささみスティック(ジャーキー)の作り方 ≫



ご存知の方もいらっしゃると思いますがぁ。


ささみを鏡開きに広げて

スジを取っておく

縦に3等分に切る

オーブンを120度で温めておく

オーブンシートにささみを並べて

120度 50分焼く

裏返して 30分焼く



冷めたら出来上がり 

*ソフトタイプが好きな人は(ワンコは)

裏返して焼く時間を調節して下さい m(_ _"m)ペコリ










| おでかけ | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

