PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がり1・2








この年末に 色々する事も有る中


どれも ほったらかしで作っていた物がー



でけたぁーー!



でけたもの ①



FC2のBLOGにお引越しする前のipetBlogで1年間と少し


たわいも無いblogをしていましたが記念に本にすることに 


色々編集に四苦八苦してましたが


ようやく手元に届きました



クリシュマシュ 237



そして オマケも付いてきました



クリシュマシュ 238



本は 思ったより小さかったのですが


とても気に入っています オマケに頂いたモノも


メモなど すんげぇちっさくて カワイイのだけど


・・使えねぇ勿体無いじゃん (*^m^*) ムフッ



これはMOCOちゃんOTTIちゃんママさんから教えて頂きました


とても記念になり 教えて貰って良かったです


って Blogに載せられてたの真似しぃ~しただけなんですが 



それから でけた②



お二方の お着物 



クリシュマシュ 239



sakuraさん用の帯は以前作ってた物が


合いそうだったので作らず


一昨年まだミシンが無かった時に地道に夜中手縫いしたものです


以前のものはコチラ→ぽちっと


すんごい適当でヨレヨレでした ( ̄▽ ̄)ゞ


ミシンは やっぱ良い~わw 早い!


てまりん用はまず採寸から



クリシュマシュ 241



どぉ~でも良いのに ワンコ黒く塗ってみました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




そして出来上がりわw



クリシュマシュ 233 ←またまた邪魔しぃ~が


クリシュマシュ 235




着て頂きました



sakuraさん 


クリシュマシュ 228



てまりん 


クリシュマシュ 230



あたまデカっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 



クリシュマシュ 189



またまたてまりん仁王立ち


せっかく着物着てんだから オスワリして下さい!




クリシュマシュ 227



やっとでけました これで年賀状に取り掛かれます


大掃除!!Σ(・ω・ノ)ノ! ぴぃ~~んち







年末お忙しい中見に来て頂いて ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

ついでと言ってはなんですが

ぽちっとも お願いします ( ̄▽ ̄)ゞ



これと 


これと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

| お手製 | 19:14 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすごいすごいすごいすごい!!!!!
もう、本当に感動を通り越して
ポカーン・・・って目が点状態でお写真と文章読んでました。
ママさん、上手~!!
(^-^)//""パチパチ
とっても可愛いです、置物・・じゃなくてお着物!
すげーすげー
コロにも女装させるから売って下さい(爆)

お正月が楽しみですね(^_-)

年賀状と大掃除?
何の事ですか?
私もしてませんけど・・(^_^;)

| みかん | 2008/12/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

おおお!
TOPの画像がみたことある風景!

ってあたりまえですよね。
ご近所さんですもんw

着物すごい!
うちも作ってほしかったです

それで年賀状ができたのに!
今年はどうやって年賀状の写真撮ろうかまだ迷っておりますw

いいなーいいなー!

| chachara | 2008/12/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

えーっとうちのもお願いします。
あ・・・・うち、女子っぽくないわぁー(笑)

2娘で振り向き美人になってるやんか!やるなぁー

ママさんの絵・・・あれは、てまりんか?(笑)

↓クリスマス衣装。超可愛い!!
あぁ~ええなぁーv-10

| らとまでぃみとM改めさんどらM | 2008/12/30 07:08 | URL |

着物完成おめでと~e-230お疲れ様でした♪
ママさんの腕に感動♪すごい~
sakuraちゃんの着こなしにさすがぁ~(^-^)
てまりんの仁王立ちにプププ^m^可愛いe-266

ブログの本、私も作りたいなぁと思いつつ
お高いのかな?と躊躇してそのままです^^;

sakuてまママさん♪
今年は仲良くしてくれてありがとでした♪
また来年も仲良くしてくださいね(●^o^●)
(1日早いけど明日ネットお休みするので御挨拶)





| ちびたか | 2008/12/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

ママさん。。。 年末のご挨拶をいただいて
           ありがとうございました v-436

 今日は お着物まで 完成してるので、ビックリ!!
    すばらすぃーーーですわーーーー !!

お邪魔するたびに、てまりちゃんのキュートなお顔に
思わず笑顔になる サンのママちゃんでした。v-290
sakuraさんは、「~さん」づけするほどに 
立派なおねえちゃまになられ、
うーーーん、感心します。
 この一年、ホント sakuraさんは 成長なさったのでは??v-354
ぜひぜひ「いい子、いい子v-344」してあげてくださいねv-433

アイペットから引越しされて 残念(淋しい)でしたが、
ちょくちょく 見にきてくださるし、
こちらも 覗かせていただけて
これからも どうぞ よろしくお願いしますv-286v-209

 

| サンのママちゃん | 2008/12/30 20:52 | URL |

すごいすごい!!上手ですね♪
お裁縫上手なママさんとお菓子上手なお姉さま!
最強の姉妹ですね♪
sakuてまちゃん、とっても良く似合ってますよ♪

二人の距離完全に縮まったみたいですね、とっても自然です♪
姉妹って言うより親子って感じですね、良い感じ♪

| ちばばーば | 2008/12/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

着物、完成したのね~
楽しみにしてたよe-343
とても素敵に出来たねe-266
可愛いわが子達にこんな素晴らしいものを
作ってあげられること羨ましい
私はボタンつけすら苦手なので。。。
sakuraちゃんとてまりんとっても似合ってるよ

今年も仲良くしてくれてありがとう
アイペットから知ってるskuraちゃんの様子や
りりあと歳の近いてまりんの成長を楽しみに
来年も遊びに来るからねe-343
よいお年をお迎えください

| きらり☆ママ | 2008/12/30 23:38 | URL |

こんにちは~~。
年末のごあいさつ、
ありがとうございました。
おおみそか、じいやが車を洗っている間、
ばあやとタマはまったりと。。。

ママさん、着物すごいです。
sakuraちゃんは色っぽいお姉さん、
てまりちゃんはかわいいお子。。。
といった感じですねv-290

今年はてまりちゃんも新たな家族に加わって、
楽しさかわいさ倍増の日々、
ばあやも楽しませていただきました。
来年もどうかよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいv-352

| タマばあや | 2008/12/31 10:23 | URL |

お着物出来上がったんですね!
かわいい~~v-238
そしてそして、テンプレ写真も超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
すごいですね!尊敬!!

sakuてまママさん、今年はブログで仲良くしていたただいて、
本当にうれしかったです♪
来年もさくひな家とまた仲良くしてね!

来年もsakuてまママさんのご家族の皆様が健康で楽しく過ごせますように。
良いお年を~♪

| そら子 | 2008/12/31 14:14 | URL |

おぉぉお~、着物完成したのですねv-424
すごいわ。ママさん。素敵。尊敬v-315
2わんちゃんともとってもかわいいですv-343
トップのお写真もいいわぁ。
迎春準備もばっちりですね。
今年はマイペースな更新だったのにいつも遊びに来て下さって
ありがとうございます。
てまりちゃんが加わって賑やかなお正月になりますね。

来年もよろしくお願いします。

| いちご | 2008/12/31 16:43 | URL |



コメント有難うございます (^^)/


みかんさんv-335

置物!!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

着物は案外簡単だったりします (^_-)☆
直線ですからねぇ

昨日から扁桃腺が腫れてましてぇ
もう掃除は諦めました 元旦以降に持越しですv-392

コロくんお着物~ コロくんは女の子のように
カワイイからお似合いかも (*^m^*) ムフッ
来年はハカマ作って見ようかな!



chacharaさんv-335

お散歩も中々お会いしませんね~
来年はご一緒出来たら良いなぁ

お着物年末ギリギリだったので
我が家の年賀状は元旦に届きません (; ̄ー ̄川 アセッ
来年はもう少し早め、早めにしようと思います



らとまでぃみとM改めさんどらMさんv-335

今年1年お付き合い頂いて有難うでした(^^)/
来年も遊んでやって下さいね!

らとまでぃみとちゃん達も
カワイイもの絶対似合うよ!
今のかっちょいい服ももち似合ってるよ
我が家の子は似合わないんで羨ましいんだよ~



ちびたかさんv-335

着物やっとこ間に合いましたv-398

今年ちびたかさんとお知り合いになれて良かった
来年そうそうお会い出来るなんてうれすぃ~です
blog本ね会った時教えるわw
作ってみそ~ 記念になるよ

しばし そらんちゃんと会えないの寂しいね
その分sakuてまと会いますか?ププッ ( ̄m ̄*)



サンのママちゃんv-335

ママちゃんのblogで
色々勉強させていただきました ありがとうですv-354
自分家の子達とこれから どう接していけばいいか
考えさせられました
くいの残らないよう沢山の事をsakuてまと一緒に
出来たらなぁ~と思います
sakuraはとても成長したと思います
てまりは相変わらずだけど。。

来年も宜しくお願いします(^^)/



ちばばーばさんv-335

ちばばーばさんは今年お菓子作りプロ級に
なりましたね
来年も沢山のお菓子作り頑張って下さい
いつもとっても美味しそう(^¬^)
ワタシも洋服作り頑張ります

sakuてまはホント親子のようです(仲は最悪ですが)
ロクくんシロくんのように
仲良くなってくれたらなぁ~(絶対無理っす!)



きらりちゃん☆ママさんv-335

やっとこ出来上がりました~
間にあって良かったです~
来年はお勉強の年ですぅ 洋服作り頑張ります
みなさんに着ていただける様なものが
出来るようになれば良いな~と

今年1年有難うございました
来年も宜しくお願いします
りりあちゃんの成長楽しみですね~





| sakuてまママ | 2008/12/31 21:57 | URL |


タマばあやさんv-335

ご実家でゆっくりされてますかぁ~
1年のお仕事の疲れをゆっくり
ほぐして下さいね (^_-)☆
じいやさんもタマちゃんとまったりして下さい

我が家は年末年始関係なく過ぎて行ってます
てまりが我が家に来て今年は賑やかな
1年となりました
来年も宜しくお願いします (^^)/



そら子さんv-335

大雑把ですが やっと出来上がりました~
そら子さんのように丁寧さは見当たりません (; ̄ー ̄川 アセッ
今年はさくひなちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったです 
sakuraを見てるような さくらちゃんの表情ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
天真爛漫のひなちゃん
天然の てまり・・・
来年も良い年になりますように
宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ



いちごさんv-335

お着物出来ました~~
お疲れモードです(何にもしてないのに。。)
扁桃腺風邪も最悪状態です

ぬっちゃま元気になって良かったですね
ノノちゃんこれから激さむシーズン大変ですね
トートくんv-343 これからも成長楽しみですね~
来年も宜しくお願いしますです( ̄▽ ̄)ゞ

| sakuてまママ | 2008/12/31 22:08 | URL |

わぁ~でおくれましたぁv-12
すご~い
ブログ本良いよネェ
いつでも見れるところも良いよネェ

完成おめでとうございます

着物すごいです
素敵です
家のかつらも年賀状には必要でしたか?
あれ。。。可笑しいよネェ

着物柄もにあっていますねぇ
本職
来年はいよいよショップですねぇ

今年はsakuraちゃんままと
ブログを通じて出会えたことv-238とっても
嬉かったです
これからもよろしくです

来年もとっても素敵な年になりますようにv-22

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/12/31 23:09 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-335

blog本やリード教えて頂いて
有難うございました m(_ _"m)ペコリ
着物やっとこ間に合いました (; ̄ー ̄川 アセッ
MOCOちゃんOTTI ちゃん用のかつら
お借りできたらバッチリv-352だったんですがねv-392
そしたら笑ってお散歩行けません~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

kaoさんには色々お世話になりました
またまたこれからも宜しくお願いします (^^)/

| sakuてまママ | 2009/01/01 09:52 | URL |

  v-254あけましておめでとうございますv-254

そちらは雨だったんですね~v-292
 でも、ご実家で それはまた楽しそうに・・・・ v-341とおもったら
二人とも お疲れだったんだ。。。 
てまりちゃんの「すぴ~。。」 めちゃかわいいv-343

sakuraさんも 今年も一段と 『長女』のカンロクを
かもし出してくださいね v-433

  ママさん、
   私も明日から仕事なんで、おんなじですょ v-390

| サンのママちゃん | 2009/01/02 14:39 | URL |

あけましておめでとうございます。

なんて立派なお正月を迎えたワンコたち。
うちはトリミングも行かずなのに。

てまりんの二足歩行がはまってしまったよ。
可愛すぎるぅ。

お着物を着た置物のわんこ??にみえるぅ。
かわいいわぁ。黒犬バンザーイ!



| pinoko | 2009/01/05 14:02 | URL |

サンのママちゃんv-335

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お正月もなく お仕事って辛いですよね
うちは年末年始お休みないもんで
取りあえず 元旦くらいは!とお休み貰ってました

実家にはワタシだけだったので
sakuてまを一人で見なくてはならず
疲れましたv-389
sakuてまも落ち着かず ソワソワしてましたv-356



pinokoさんv-335

お返事おそくなりました m(_ _"m)ペコリ

明けましておめでとうございます
普段の休みと変わらないのでせめて着物だけでもと・・
中々気に入ったものがなかったので
作って見ました(^^)/

てまりはホントよく立つんですよ~v-398
すんごい笑えます!

お着物着た置き物!! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
今年も笑かして下さいね~
今年も宜しくお願いしま~す

| sakuてまママ | 2009/01/06 01:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

