PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難関 








前々から作りたかったカフェマット 



やっとこ布地も見つかって


みなさんのカフェマット参考に作るぞお~♪



しかし


今頃だけど我が家には“ものさし”“定規”というモノが無い



毎回適当~ ( ̄▽ ̄)ゞ



今回そぉ~ゆう訳にも行かず



大きさの目安・・・ 



トイレシート (・ω・ノノ゙☆パチパチ





ぱーつ




これを辿っていくと ばっちし  (o ̄ー ̄o) ムフフ



布を広げてぇ





どっか!



いやいや! 抑えてなくていいから ヾ(-д-;)



んで 型取りを・・・




・・・ (;¬_¬)





おじゃま



キミ!キミ! 


ちょぉ~っと いちごさんの所でネンネしててくれるかなぁ~


んじゃ ミシンっと~♪



カタカタ♪



    カタカタ♪ 



         カタカタ♪



目線が気になる・・・ ( ̄∇ ̄;)
 






じっ!





しゃあ~ない  もう夜だしご飯作ってあげゆ~






おすわりん




《 今日のお献立 》



和牛 牛スジミンチ 25g


牛スジと炊いた やわらかご飯 20g


黄色パプリカ ミジン切り ちびっと 


プチトマト 1コ


ブロッコリースプラウト ちびっと です!





コレで良いでしょうか sakuraさん



はぁ~ ε-(ーдー)


はかどらん! 何時になったら出来るんだ!


ただ四角に縫うだけなのに ・・・(; ̄ー ̄川









| お手製 | 02:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

