PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車








日曜日 最近よく行くTOUTOU VIVANTへトリミングに行きました





今回は sakuraさんと私とで



電車に乗って行って見よー!って事で



前に作ったスリングをバージョンUPしました( ̄ー ̄)ニヤリ







ふっく





リード作った時に余ったリボン&テープをまたまた縫って


スリング ワンコ飛び出し防止に (^_-)☆





道のりは長い・・・歩いて駅まで25分(JRは近いのに阪急は遠い)



駅から乗り換え駅まで8分



その駅から次の乗り換え駅まで10分



そこから降りる駅まで35分



はたして sakuraは大丈夫なのか!?





おでかけ





すんごい良いお天気だったので春仕様のお洋服~



これから電車に乗るなんて全く予期していない ププッ ( ̄m ̄*)



トコトコ歩いて  さあ!駅やっと着いたぞぉ~



恐る恐る 電車に乗り込み・・・




(; ̄ー ̄川 アレッ?!無言?!



ホントに?!(;¬_¬)


電車の閉まる音にだけ反応~




プッシュー! という音とともに





扉が閉まる・・・sakuraさん扉にむけ思っきし首傾ける



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



駅に止まるたび扉が閉まる度首傾げる



そんなに不思議な音なのかぁ??



すんごい荷物と5.5キロのワンコを抱っこ 



でも思ったよりスリング楽だわw



ジッとしてるし



そんで2回目の乗り継ぎ電車待ち中~





だっこ




もう少しガンバレ~ あたしぃ ヾ(-д-;) あたしかよ!



最寄駅到着~



タイムリミット近づいて来たので



駅まで姉に迎えに来て貰い(実家からshopまで5分の場所)



車でダッシュ 5分



予約時間までドックランで遊んであげようと



ちょい早めに来たのでした  v( ̄ー ̄)v 








[広告] VPS








トンネルアジリティやボールで遊び



45分くらいで ハイ!いってらっさ~い 





うがぁ~




スッ≡( ̄ー『+』■ゝ ムスメよ!ガンバだ!


つづく・・・。m(_ _"m)ペコリ

  
                              
                 

                           


スポンサーサイト

| おでかけ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

