PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習 2







まだ 先週のお話引きずるんだってよ 



先週 ママさんが旅行に行ってる間



パパさん&sakuraさん親子


まったり過ごしてたんですが


前々から sakuraさんに教えたかった芸を


私が帰って来るまでに完璧にしとく!


と言っておりました 







がんばれ





ぐふふっ!タンバリンですぅ (*^m^*) ムフッ



マンションの シツケ教室の時来ていた女の獣医さんが



自分家のワンコちゃんを連れてきてて



色んな芸?を見せてくれました



出したオモチャを片付けたり タンバリン♪をしたり



そこで お片づけの方ではなく タンバリンさせた~い!



と思ったママさんだったのです



パパさんに言うと とってもノリノリ♪



では ちょこっと見て下さい m(_ _"m)ペコリ



あ!親バカパパさんの声が入ってますが



聞き流して下さいねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ










[広告] VPS









なかなか 良い大きさのタンバリンがなく



やっと パパさんが見つけて買って来たのでした



お仕事中にトイザらスに買いに行くパパさん・・・・・ どぉよ!(;¬_¬)



そして パンパン♪ だんだんヤケクソに・・





たんばりん






オヤツもだけど これは どぉ?





きてぃ




行き帰りの飛行機で見つけた限定モノ! エバー航空の乗務員キティ 



飛行機に中でしか買えないシロモノ



思わず買っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ



っと!どぉ~でも良いけど 毛モシャモシャだわね






ん?






日曜日トリミング行くよ!



・・・ なんだよ!その おハナの上の毛 



最近モジャ毛ひどくねぇ?



次回!sakura初電車に乗る







スポンサーサイト

| まったり | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

