PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習






先週 ママさん台湾旅行に行って参りまして



旅行前日バッグに荷物を詰めようと・・・



イヤイヤ! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そこ~ 邪魔しなぁ~い 






とらんく



早く用意したいんですけどぉ 



あ~た入ったら なんも入れれないじゃん



んじゃあ~さ!一緒に旅行行く? ( ̄ー ̄)ニヤリ



機内で抱っこしてあげるから 



ヌイグルミさんになってな アカンで! いいな!


じゃあ~ 練習しよ(^_-)☆


ハイ!フライトアテンダントさん来た!


動くなぁ~ ・・・






れんしゅう




(o_ _)ノ彡☆バンバン   目が動いてんじゃん!



バレバレよ!やっぱ連れて行かれへんわ ププッ ( ̄m ̄*)



ではでは 行ってきま~す (^^)/ びゆぅ~~ん





台湾到着ぅ





今回2度目だけど やっぱり要領悪い ( ̄∇ ̄;)



なかなか 思い通りには行かないな 



でも 有名な 鼎泰豊の小籠包食べました  v( ̄ー ̄)v  






小龍包




ウマウマ (^¬^)で 日本にお持ち帰りしました ( ̄ー ̄)ニヤリ



旅行に来て写真らしい写真はコレだけ・・・(; ̄ー ̄川 アセッ



そんでご帰還~ 



空港でけでなく我が家でもセキュリティチェックが・・・







デカがお





なにを!  ┓( ̄∇ ̄;)┏






くんくん




sakuraの ウサギさん



持って行ったのバレるかな (;¬_¬)







旅行中 お留守番隊の



まったり過ごしたそうな・・



ずっとsakuraさんに教えたかった一芸



頑張って教えたらすぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





次回!練習 Part 2





 

| まったり | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

