PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は そこまで 2









日曜日のつづき




お花 散策の後は


フリスビー と ボールで遊ぶぞぉ~


●o(^^ )oo(^^ )o●--------⊆^U)┬┬~...


初めてリード外して遊んでみた(^_-)☆


大丈夫かぁ~ と 恐る恐るの私達をよそに


ボールを追いかける ムスメ♪



[広告] VPS







なんで ボールと一緒に跳んでんだぁ? ┓( ̄∇ ̄;)┏



これだから フリスビー 中々上手くならないんだわさ 



おNEW のフリスビーでぇ





ほれぇ~ ♪







とぉー








うんしょ






なんで 早く走ってるのに落ちないと取れないのか



もってこぉ~い♪






ふんが


放しなさい!投げなきゃ遊べないじゃん!



んで何度かバタバタしてるうちに



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ   sakuraさん!






えがお



めっさ 楽しそうに笑ってるけどジャマじゃない??







むむむ




(_ _)ノ_彡☆バンバン!



枯葉引っ付いてんですけどぉ



気づくの  おそっ!!


あぁ~あ 楽しかったぁ~ 



これからフリスビー 取れるようにガンバローねぇ (^_-)☆







| sakura | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

