PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は そこまで







日曜日 鶴見緑地公園に行って来ました~ 


GO~

久々だわぁ~ 

いつも 歌を唄ってるおじさん おばさん



楽器弾いてるおじさん等等 沢山居る中



今日目に止まった人・・・



楽器弾いてるおじさんに合わせて



着物着て踊ってる おばさん (;¬_¬) コレどぉ~よ

(でも 彼らは とっても楽しそう)



その前を聞いてない!見てないフリしながら





こうえん




お花咲いてるね~ 



んで てっぺんに行ってみると





なのはな



菜の花 



近くに寄ってみよ






べえ?



ええ~!  なんで べぇ~ やのよぉ 


ちょっとぉ~ せっかくだから クンクン♪ してみぃ~


あ~た 何気に そのお顔好きね ( ̄∇ ̄;)


んで トコトコ歩いてると ~ 





うめ



ですぅ



そだね! 3~5分咲きかなぁ







まがお



(*^m^*) ムフッ  なに遠い目してんの?



物思いにふけってんじゃないわよ~



次は ボールとフリスビーで遊ぶよん♪




つづく・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







| sakura | 04:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

