PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるキセツ









もうすぐ冬も終わりに近づき




このネタは どぉ~かと思うけど




この時期きになるモノと言えば 乾燥~ 



すんごい気になってたけど良いものが中々無かった



やっと良いもの我が家に到着~ 


いつものように モデルさんが紹介です





加湿器



アロマも入れれる加湿器  v( ̄ー ̄)v 



お手頃の大きさ!大好きなアロマも! サイコーです!(^ω^)



これからも花粉の時期で きっと私 どエライ事になるから



少しは癒せるかしらん♪



それから この時期 大好きな食べ物 



最近 sakuraさんも大好物




お散歩中に買いに行くどぉ~o(^^ )o---⊆^U)┬┬~





いも


ヤキイモだよ~ん♪ 




いつも おじさん sakuraさんの分サービスで1コくれるのです





いもまち


アゴに おイモさん付いてるから (;¬_¬) バレバレよ



そんでもって極めつけは  ママさん大好物ぅ~ 



イチゴのあまおう(*^m^*)




いちご




もうすぐ食べれなくなるんだわねぇ~ 寂しいわぁ~ 



って最近食べ物ネタばっかじゃん! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ









   

| まったり | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

