PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりしゅましゅ

クリスマスも終りました


本日blog 長くなります


てまりは初めてのクリスマスです


まったりの2日と思いきや!


24日午前中にお荷物が届きました



MOCOちゃんOTTIちゃんママからですぅ



がてんこ盛り 思いがけないでアタフタ



手作りクッキー人用&ワンコ用や美味しいそうなリンゴさん

それから私がGETしたくても出来なかった代物まで

すんごい嬉しいクリスマスプレゼントでした

sakuてまも大喜びでパクついてました


お2人さん!お礼を言ってくださいね



クリシュマシュ 146



それから続いて違う宅配業者さんが・・


注文していたハフマンのリード(MOCOちゃんOTTIちゃんママから教えて頂きました)


人にもワンコにもやさしいリードです



クリシュマシュ 151


長さを変えて発注しました


初めての2頭引きリードは とっても良かったですぅ


首輪は高かったので今回はリードのみ しかも偶然2割引 


これでクリスマス散歩行こ!



クリシュマシュ 181



sakuraさんトリさん発見!



クリシュマシュ 179


てまりは 全くトリさんに興味なし



そして今回のクリスマスケーキは いつもの姉にケーキ作ってもらいました




コチラ  クリシュマシュ 152



自分のモノと勘違いしてる野朗が ププッ ( ̄m ̄*)  く・くろい!



クリシュマシュ 154



今年のsakuてまの は コレですよ




クリシュマシュ 156


sakura~なんでそんな目してんの


どぉ~せ お洋服だろw見たいな お目目 (>y<) ぶっ!?



それだけじゃないんだぜぃ



クリシュマシュ 157


2人とも めっさ見てる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


どぉ~せ2コ買っても取り合いになるから 1コだけです


そして恒例の お洋服



クリシュマシュ 158



さすが!sakuraさん お洋服に全く興味なし



クリシュマシュ 161


何処に入ってんだか ププッ ( ̄m ̄*)  カドラーパンパンじゃん



せっかくだから着て下さい



クリシュマシュ 165



これは すんごい気に入ってお取り寄せして貰ったのですぅ



いつものように後ろ姿撮りたかったのに


sakuraさんうさちゃんが気になって全く言う事聞かず 



クリシュマシュ 168



オモチャ大好きsakuraさん 全くてまりんには触らせず 


恐るべし姉ちゃん



ささっ!2人の着物もあと少し! 年賀状も大掃除もそっちのけ


どぉ~してクリスマス から日付って加速して行くんだろ


バイトも行かなきゃだし


身体が沢山欲しい~~







ぽちっと お願いします 


コチラも (///∇//) にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| 行事 | 03:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかー
てまりん、ちっちゃいのね~。
ホント、コッカーの血はドコへ!? 笑

sakuraチャンだって
コッカープーにしては小柄な方じゃないの?
それを下回るてまりん。
さすがw

ちなみに近頃ペインティは太ってしまいまして。
今6キロチョット・・・。
ヤヴァイ・・・。


それにしてもねーさん!
相変わらずステキなケーキだなぁヾ(*´∀`*)o
そんけーしちゃうわ~。
sakuてまママさんもお着物製作中ですって!?!?
お正月だけじゃもったいないわ~!!
七五三もしてして~ 笑

| フランソワ | 2008/12/26 13:44 | URL |

sakuraちゃもおもちゃ命なのねー♪
我が家は両方おもちゃ大好きだから絵に描いたような取り合いになります。(笑)
ケーキ、ミニーちゃん?
かわいい~~v-238

お洋服もかわいいし♪
いいな♪いいな♪

| そら子 | 2008/12/26 15:36 | URL |

ほ~んとにかわいいですねぇ。
なんか、何を着てもいつもゴージャスですよねぇ。
モデル立ちもしてるし~(笑)

(ん~それに比べ、うちの子・・・貧相だなぁ。)

結局、sakuは晴れ着はパス(笑)
まっ、覚えていたら再来年に向けて・・・?
いやその前に、サクラの七五三がある!

(な~んて、絶対作んないなぁ~。)

お下がりほしいわ~。
(うちの子達が、あと2~3キロ太ればいいのかな?)

| saku | 2008/12/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

v-22今晩は
美味しそうなケーキ
お姉さまさすがですネェ
美味しそうv-10良いなぁ

ハフマンのリードど~ですか?
絡まらないでしょ
良いなぁいつ2割だったの?
2割は大きいよネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/12/27 00:29 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ v-280

てまちゃんのトナカイに嵌ってしまったゼルオです。。
(;´▽`A``

それにしてもケーキ美味しそう♪

うちは仕事が忙しくて、思いっきり普通の日でした。。
(;´▽`A``

でも、うちに帰ったら爛丸が待っててくれたので、素敵なクリスマス
になりました♪

もうすぐ、お正月だってのにまだ年賀状書いてないッス。。v-356

明日は年賀状作りッスわ。。(;´▽`A``
ふえぇ。。

良いお年を♪

| ゼルオ | 2008/12/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

めりーくりすます!って・・・終わってました。
(^_^;)
sakuraちゃんもてまりちゃんも超可愛い(*^_^*)
2人がお散歩していたらすんごい目立ちそう☆
可愛いなぁ~♪♪♪
ケーキもプレゼントも素敵ですね(^_-)
コロにもお洋服かってあげなきゃ・・
今年はほとんど裸族で過ごしちゃいました(^_^;)

年末は忙しくなりそうですね。
私も明日は年賀状作成。。。

風邪などひかないようにお気をつけ下さいね(^_-)

| みかん | 2008/12/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

いっぱいいただきものよかったねえ~♪^^

>MOCOちゃんOTTIちゃんママさん
ワタクシからもありがとございますm(_ _*)m
(おすそ分けしてもらいました☆ おいしかった~~です!)

サンタとトナカイのお散歩わぁ~~?

| ゆこりん♪ | 2008/12/28 02:38 | URL |

素敵なプレゼント良かったね~♪
そ~言えば私クリスマスプレゼント
誰からも貰ってない。。。e-263
sakuraちゃんとてまりんお揃いのお洋服
とっても可愛いねe-266
着物凄く楽しみにしてるのよんe-287

| きらり☆ママ | 2008/12/28 18:03 | URL |

今年も二人のカワイイブログ楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
お洋服もごちそうも素敵ですv-10
クリスマスも楽しかったでしょうね!
賑やかなお正月を迎えてくださいませ。v-221
来年もまた来ちゃいますのでよろしくお願いしますねヽ(´∀`*)ノ

| soraママ | 2008/12/28 18:56 | URL |

楽しいクリスマスだったみたいね♪
可愛いお洋服着て、プレゼントもいっぱい♪
お姉さまのケーキすごーい!!センス良いですね~~
美味しそう♪
わたしも頑張ろう♪
sakuてまちゃんの着物姿楽しみにしてますよ~♪

| ちばばーば | 2008/12/28 19:43 | URL | ≫ EDIT


お忙しい中コメントありがとうございますv-352


フランソワさんv-255v-25

ペインティさん 6キロなの?!( ̄ω ̄)
sakuraも以前6キロあったけど
手作りにしたら痩せちゃった ( ̄▽ ̄)ゞ
最近サボりつつあるけどね
コッカプーの中ではちっこい方だけどね

てまりんコッカーどこぞ!(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
って感じでしょ!
2匹抱っこしてお散歩行く時は
良かったー!って思うけどね
あとなんとか1キロ頑張って太ってもらうわw



そら子さんv-255v-25

てまりんはsakuraが使ってないオモチャを
こそっと噛んで遊んでます
普段はsakuraイジって遊ぶてまりですが
オモチャ絡むと尋常じゃないほど怖いのでv-356

ケーキはミッキーさん型で作って貰い
ミニー仕様にして貰いました
パパと私だけじゃデカ過ぎて食べるのに3日かかりましたv-389
美味かったですが ( ̄ー+ ̄)



sakuさんv-255v-25

sakuさんはカワイイセーター作ってたじゃないですか!
あんな手の込んだのは絶対無理!v-389
洋服とか着物さくらちゃんイブキ君じゃ難しいだろうな
腕周りとかミシン大変そうだモンv-356

sakuraはカメラ慣れしてるというか
必ずお手手揃えて座るんですよね
早く てまりもジッと座ってくれると
撮り易いんだけどな~ ジタバタすんごいですv-388



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-255v-25

ハフマンリード教えて頂いて
ありがとうございました (^^)/
sakuraは急にダッシュしたりするんで
しっかり持ち手持っておかないとv-356
するっと抜けてしまいそうでチョイこわです!
普通のリードは1回手に巻いて持ってるんですよ
でも絡まずsakuてま共近いので
歩き易いですv-392

ケーキ美味しかったですが3日ケーキ漬けでしたv-356



ゼルオさんv-255v-25

え!我が家もsakuてま&ママ以外は普段と同じでした
ご飯も作らなかったしぃ~
色々サボりっぱなしです ( ̄▽ ̄)ゞ
爛くんとラブラブクリスマスv-10
良かったですね~ それが一番です!
てまりんすんごい似合ってたでしょ(>y<) ぶっ!?
私のお気に入りですv-344

ささ!我が家も年賀状作らねばv-91v-291

| sakuてまママ | 2008/12/29 02:28 | URL |



みかんさんv-255v-25

コロくんは裸族でしたか!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
それが普通なんですけどね~
なのでうちの子2人共すんごい寒がりさんです
お散歩行く時ブルブル震えてます
てまりは抱っこ!ばかりだし
甘やかし過ぎたようです ( ̄∇ ̄;)

クリスマスの時はイヴはトナカイでお散歩
25日は黒ピンクのお洋服v-10
でもみなさん忙しいんでしょうね
誰ともお会いしませんでした 
親子3人でのんびりお散歩でしたv-290



ゆこりんってか姐姐v-255v-25

アルファベットの土台
見つかったかー! 
ミニーちゃんケーキ
食べ終わるのに3日かかったよv-356
ウマウマでしたー(^¬^)



きらりちゃん☆ママさんv-255v-25

思いもかけずv-25頂いてビックリ!
嬉しかったですぅ~
パパからはなにも貰いませんでした ( ̄∇ ̄;)
sakuてまのプレゼント選んでる時が
とっても楽しかったです

きらりちゃんりりあちゃんの着物姿
カワイイだろぉ~なぁ~
って りりあちゃんのサイズってあるんだろぉ~か
アンディくんの羽織袴ってどぉ~ですかv-398



soraちゃんママさんv-255v-25

こちらこそ この1年ありがとうございました
いつもふぉわっふぉわsoraちゃん
意外な特技を持ってるsoraちゃん
楽しませていただきました v-10

お正月は・・・無いに等しいです
パパさんお仕事だし 私も2日からバイト v-12
毎年の事ですがね
家族旅行がしたいですぅ~ 無理無理!
sakuてまと私で寝正月しま~す (^^)/



ちばばーばさんv-255v-25

クリスマスはsakuてまと私3人で楽しみました
思いがけないプレゼントの詰め合わせも
嬉しかったです 
パパからは何もありませんでしたけどね!

ミニーちゃんケーキウマウマ(^¬^)でした
持つべき者は器用な姉です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ちばばーばさんもケーキ作り
忙しかったんじゃないですか?
お正月はゆっくりされてくださいね~ v-290

| sakuてまママ | 2008/12/29 02:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

