PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験








日曜日の朝 ~  <(0^◇^0)> チュンチュン



sakura : おはよぉ~ ・・・ 。 パパさん ママさん 







ねぐせ




┓( ̄∇ ̄;)┏ なんやねん その顔・・・




あ~た どぉ~寝たら そんな寝ぐせになんねんな ε-(ーдー)ハァ



今日は お出かけすんでぇ~



すんげ~ 雪が降ったり 止んだりしてる中



今年 お初の四天王寺さんに お参りに行きました





その帰り道と言うか どっか行こうって事で



この間行ったdog cafe  Dolce に またまた行きました



この間は お友達と待ち合わせでしたが



今日は家族のみです !



前回は私達だけだったのに今日は沢山お客さんが居ました



ちょっと お疲れ気味の ムスメ~ 




びびり



はい!そして あなたも その一人・・・ってか 一匹





この間は お話で盛り上がり お洋服や小物見れなかったんで



来たかったんだよね!んで買っちゃいました ( ̄ー ̄)



パパさんママさんの洋服って、いつ買っただろ (;¬_¬)



sakuraさんのなら思い出せる ( ̄^ ̄)エヘン



そぉ~だ 今日は お風呂入らなきゃだわ ε-(ーдー)ハァ




んで 帰るどぉ~ 




んで もうひとつ 自宅近くのペットショップで買った





どろぱっく


すんごい びっくら~ w(*゜o゜*)w



てゅや てゅや (ツヤツヤ) ぴかぁ―――!


になりました (*^m^*) ムフッ





写真じゃ 解りづらいけど うっれすぃ~



で 今日買った お洋服でっすぅ (^_-)☆






わんぴ



でっけぇ~ りぼんちゃんが良いわぁ~ 



お給料前っだ!て言うのに



パパさんママさんは、グダグダの服だ!ってぇ~のに



しかも今着るには薄い服・・・当分着れねぇ~( ̄∇ ̄;)のに!




親だけ満足 (TДT)(TДT)ノ゙





スポンサーサイト

| sakura | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

