PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり









今日の sakuraさん の晩ごはん~ ♪






ごはん






ささみほぐし~ ニンジンさん ブロッコリー に 牛肉フレーク トッピングです 





んで やっぱり ムスメ は 待機中~ 






まち





がははっ ! ( ̄▽ ̄)ゞぽりぽり





今日は ・・・・ そう!引きこもり っつうのは 





こで! ↓ 






ずらり





とうとう 買っちゃいましたぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





んで ムスメ ほったらかしで  やら  やら  やら




んで  まで買っちゃいまして




私のやりたかった fit まで 辿りつけず 




私がしたかったのは YOGAよ YOGA ~~ 





未だ箱からも出してもらえずぅ ┓( ̄∇ ̄;)┏





今日も お散歩から帰ると ママさんは・・・





おいかり



許せ ムスメよ (;¬_¬)




運動不足解消のため ママさんは 頑張るのだ!





んで ムスメ は ・・・






うりゃ




怒ってるぅ~~~ ((((((( ヘ(* - -)ノ にげろぉ~









| まったり | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

