PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりつき







またまたオヤツおばちゃん(姉)が



今回は おケーキ作りに参りました



最近 sakuraさん



姉が来ると何か貰えると思ってます



んで姉の周りをウロウロ~~ o(^^ )o ⊆^U)┬┬~...♪




おケーキ は チーズケーキ



そろそろ出来上がりかなぁ~ 






クンクン




(*^m^*) ムフッ  いい匂いしてきたね!






クンクン!




ささ!まだ熱いから 冷ましてからねぇ~



冷めるまで ちょっと 見せてあげるぅ 



見るだけよ!(;¬_¬)






ジックリ





ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン お目目が まんまるぅ~ 







[広告] VPS








( ̄ー ̄)ニヤリ  かなり 必死 




そして ガン見 (o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ



姉は写メ 私は動画と必死




sakuraさん は 色んな意味で必死です ププッ ( ̄m ̄*)



そして フンフン ♪ 言うとりますがな



そんでもってバタバタしてますがな!( ̄ー ̄)ニヤリ








[広告] VPS








今回のチーズケーキがオヤツの中では一番好きかも(*^m^*) ムフッ



私が食べてもウマかった (^_-)☆



無添加なので食べる分だけ お菓子BOXへ


あとは 冷凍室入れなきゃな





ほれほれ



コレは取っとく分なのぉ~!




sakuraさんが反応する言葉



わんべい・クッキー・ビスケット・ケーキ そして・・・ごはん



すべて食べ物 (-_-)y-~こんなムスメにダレがした 









| おやつ | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

