PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初デート その後









土曜日らとまでぃみとMさん・マディヤちゃんをお見送りして



sakuraさんは トリミングへ



今回は待望のマイクロバブル!これも初体験 



ではでは いってらっしゃ~い ( ̄ー ̄)┏⊆^U)┬┬~






とりみんぐ



ほうほう まず 足の裏バリカンね (-_-)y-~






べそ




なんか べそ かいてやる ププッ ( ̄m ̄*)






ん?バスタブ替えっこ?(-д-;)?





sakuraさん小さかったのかな?






いくぞ




心決めたみたい 






しかも なんかカメラ目線 (;¬_¬)



いつもカメラ見ないのに こう言う時は見るんだ( ̄ー ̄)ニヤリ



さっさ!んじゃ 4時間 時間つぶし~



5分くらい行った所に実家があるので



4時間 ダラダラァ~~~~~~ (~ ̄^ ̄)~




ぼぉ~~~~~~~~ σ( ̄。 ̄)





4時間後携帯が鳴り お迎えに 



お家に帰ってきました 



やっぱり 今 マディヤちゃんに会いたかったわ 



少しはつり合い取れたのに・・・







とりさんと




ん~ ちょっとね ( ̄∇ ̄;)




んで トリさんに 慰めてもらってるのん?





今回 らとまでぃみとMさんから頂いたプレゼント




いただきモノ




sakuraさんデコチョコが気になるらしぃ



デニムパンツ ぴったんこ (v ̄ω ̄)イエーイ♪


アリガトでした m(_ _"m)ペコリ




| sakura | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

