PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが上?









普通 ワンコさんのママさんの存在って





(^_^)/おすわり  わん! ⊆^U)┬┬~ ご飯くれてぇ 





わ~いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ お散歩してぇ 






(*^・゜)ノあ~い  わおわお ⊆^U)┬┬~... 遊んでくれてぇ 





無くてはならない存在だと思うワケです ハイ





んじゃ~~さぁ~ パパさんの 存在って どぉ~よ!




って事で 観察して見ました!







(;¬_¬)じぃ~~









がお





いらん事するから 怒られてやんの ┓( ̄∇ ̄;)┏






おちょくり





それでも めげずに おちょくる パパさん




そんな事するから






どっかり



お昼寝の邪魔されてやんの ププッ ( ̄m ̄*)




sakuraさん  下↓ 気づかないの?





それでも 夜になると仲良く・・・







んがぁー




ふたりとも  ぞぉわ る  あわわっ




夢の中へ ~ 





結局 パパさんは下って事なのか?




手下って事だよね!コレって (;¬_¬)



それとも 動くオモチャなのか?パパさんって




( ̄ー ̄)ニヤリ ← ママ










| まったり | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

