PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の試み 2 ★







もう 続けなくても解りそうな・・・



前回のつづきで  そう! ご飯!



ママさん お手製のぉ~



んで 出来上がりを sakuraさん家へ デリバリー

        ・

        ・
        
        ・

        ・




      到着ぅ~



って キッチンから 廊下走っただけだけどぉ~




おお!既に  はスタンバイOKのようで・・・(*^m^*) ムフッ





たいき





無・無言で座ってる ( ̄∇ ̄;)





待てよぉ~~ ( ̄∇ ̄;)┏■    ⊆´U)┬┬~





まだぁ



あ~た 徐々に近づいてるやん!





ヨシ!




  ムシャ!  ムシャ! 



                 ガツ!  ガツ!







からっぽ



・・・ も・もう少しゆっくり食べればいいのに




お皿洗った見たいにピカピカですが (; ̄ー ̄川 アセッ







⊆^U)┬┬~... ♪    おいおい 




何処行くのさ!







くんくん




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  何しちゃってんのさ 





これこれ




(^.^; オホホホ   なんせ 分量適当だったから



作りすぎたんですよ!



小分けして・・・ 6日分はあるかな?!



夜だけ 当分コレよ~



作ってる時 嬉しそうにしてるから作り甲斐あるわ(*^m^*) ムフッ



ママさんが飽きるまで作ってあげるぅ~



ママさん 飽き性だからね~





| ごはん | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

