PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の試み★







最近さむさむで お散歩をサボリがちなワタクシ (; ̄ー ̄川



これじゃ sakuraに嫌われちゃうんで



パパさんの方に行かせない為にも ここは



手作りごはん~~  o((=゜ェ゜=))o 作ろっ!





ふりふり





ほほほぉ~ 



どぉ~してだ?!いつもこんなに欲しがらないのに



解ってるのかしらん?






あつあつ



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  ご飯だけ撮りたいのよ!








とりだんご




うははっ  ( ̄m ̄*) なんか欲しがってるぞぃ





トリ団子を茹でて出来たトリダシで炊いた残りご飯で



お粥さんだよん (^_-)☆(ニンジン・ブロッコリー入り)










[広告] VPS










すんごい嬉しそうだこと!がははっ!ヾ(≧▽≦)o 跳んどる跳んどる 











[広告] VPS










ま・まだ 熱いからね!しばしお待ちを~



なんか フンフン ゆぅ~てはるぅ 



なんか震えてはるしぃ~ (*´艸`*)





ふぅ~ ふぅ~     ふぅ~ ふぅ~







出来上がり~♪




かんせい




sakuraさんは美味しく食べてくれるでしょうか




つづく・・・   !?( ̄Д ̄;;






(^.^; おほほほ


わんこさん用ご飯の本買ったわりに



本関係なく作った私って・・・



分量も適当~



私らしいっちゃぁ~ らしいんだけどぉ



勉強すっかな!









| お手製 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

