PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断







土曜日てまりの健康診断へ行って来ました sakuraさんはお留守番です


軽~い チビこ~いてまりんだけだと


徒歩で30分のまで とっても楽チン


sakuraさんはお散歩の時クンクン♪うろうろ♪


蛇行ばかりでとても大変



そのテンてまりんは直線歩き ダァーーー!  5mでピタッと立ち止まり


またまた ダァーーー! 5mでピタッ! この繰り返し





クリシュマシュ 136





その後動かなくなり “抱っこ” Σ(・ω・ノ)ノ!




さぁさぁ 病院にて (この日はカメラを忘れ携帯です(T_T) )






クリシュマシュ 133



1月初めに避妊手術予定もあり今回の健康診断となりました



血液検査・体重・触診・レントゲン(横向き&仰向け)



検査待ちの間





クリシュマシュ 138




レントゲン写メ撮らせて頂いたのに・・・何処にもない _| ̄|○


撮るだけ撮って保存し忘れてたもよう 。。。 アホだw



コッカプーなのにホントなら6~10kg位になるはずなのに


てまりは あと1kg増えるかどぉ~か・・


と言われました (; ̄ー ̄川 アセッ  今回体重2.1kg


コッカーよ!何処に行ったんだー


プードルにしてもチッコ過ぎだろw



まぁ~チッコイだけで異常はないよぉ~だから良いけど




てまり6ヶ月の健康診断   sakura2歳の時の健康診断



クリシュマシュ 027      クリシュマシュ 028

↑ クリックすると大きくなります



クリシュマシュ 139



ハイハイ!帰りますよ おねぇちゃんイジケてるだろぉ~から



帰宅すると




クリシュマシュ 137



ほら ┓( ̄∇ ̄;)┏  イジケてる




なので テンプレートの写真変えるから写真大~会

(楽しいのは母だけかしら (^_-)☆ )




てまトナ




ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  てまトナ!





クリシュマシュ 020



あはっ!sakuraイケずね

てまりん目がつってる!!(o_ _)ノ彡☆バンバン


写真撮るよー!





クリシュマシュ 022



おほっ!クリスマスらし~じゃん


しかし てまりん仁王立ち




クリシュマシュ 017



およよ!レディーちゃんは一応コッカーだから あ~た共食いよ ププッ ( ̄m ̄*)



一通り写真撮り終えたらてまりん寝てしまいました




クリシュマシュ 026



まで歩いたり健康診断で疲れちゃったのね~



てまトナのひらき 







ぽちっと 


宜しくです <(_ _)> にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







スポンサーサイト

| てまり | 21:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れましたがてまりん6ヶ月おめでとう
りりあも20日で6ヶ月になったよ
てまりん元気にスクスク育ってるね
あと1キロ増えるかどうかってきらりより小さい
それって可愛いね~e-266
健康で元気だったらe-287だよね
てまトナ可愛いね~
てまトナのまま寝ちゃったのねe-446
病院お疲れさまでした

| きらり☆ママ | 2008/12/22 23:26 | URL |

てまりちゃん、異常なしで良かったですね~。
ハーフ犬だから、コッカー寄りの子、プー寄りの子それぞれだよね。
それがその子の個性だもんね~。

ストーブ前のふて寝のsakuraちゃん、かわいいね。
てまトナのひらきも サイコー!

| はなもな | 2008/12/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

実はsakuてまちゃんとそらん☆同じ病院なんだよ~(●^o^●)
ずっと前の記事を読んだ時ビックリしたんだぁ~♪
うちもその病院がかかりつけで避妊手術もしてもらったよ♪
こっちに来る時のマイクロチップや手続きもね(^-^)
てまりんが座ってる黄色のソファが懐かしい(笑)

てまりんは成犬で3Kgの予定なんだね~(●^o^●)
そらん☆もMダックスにしてはちっこい方だからか
パピー?何か月??って未だに言われる(笑)
でも健康診断の結果良くて良かったね(^-^)
てまりん来月がんばるんだよ~!

sakuraちゃんの とりさん枕 ちょ~ハマった(笑)
イヂケてる^m^

| ちびたか | 2008/12/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

6ヶ月&健康診断異常なし、おめでとうございます♪
体がちっこくても、てまりんは可愛いから問題ナッシングゥ~っ(^_-)-☆
(古いです??笑)

Sakuraちゃんはお散歩蛇行なのですね。
はなまるもそうなんです~あせっ
好きにくんくんするから、私の周りをくるくる回ることに。
で、リード絡まったのを直すのに、私がく~るくる。。
一人で回りながら歩いてる変な女です。。泣

1月の避妊手術がんばっですv-91

| はなまる姉 | 2008/12/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

テンプレートの写真、お友達がいっぱいで楽しそう。
てまトナ、笑える!&チョー可愛い!

sakuraちゃんは見れば見るほどさくらにソックリ!
色が違うけど、お顔はソックリだと思うんですが・・

てまりちゃん、手術頑張ってね!

| さくら母 | 2008/12/24 20:34 | URL |

Merry Christmasv-315

てまりちゃん。健康診断異常なしよかったですね。
へーコッカーと同じくらいの体重になるんですね。
異常がなければ小ちゃくってもかわいいからいいではないですかぁv-290
トートもぬっちゃまに似て生まれつき骨格が細くって
もう少し太らせたほうがいいって言われちゃいましたv-292

いやぁーん てまトナちゃんかわいいv-10
仁王立ち最高~
生でみてみたぁ~いv-344
sakuraちゃんのトリさん枕でふて寝?姿もサイコーv-424
2ワンとももうかわすぎてぎゅう~したいわぁv-10
ぷっ、sakuraちゃん・てまりちゃんが遠慮しとくって?


| いちご | 2008/12/24 23:29 | URL |

コメントありがとうございます (^^)/


きらりちゃん☆ママさんv-100

有難うございますぅ りりあちゃんも6ヶ月になりましたね
おめでとうございます v-20
きらりちゃんより やっぱりちっさいですか!てまりわ
なんで こんなにちっちゃいんだか v-389

これからは ちょっとシツケ頑張ろうと思います
今まではsakuraと馴染むようにしか
考えてなかったもので オスワリしか出来ません
りりあちゃんも、てまりも
これからも元気でいて欲しいですねv-392



はなもなさんv-100

健康診断するまでは ちょっと心配でした
なんでコッカプーのはずなのに
こんなにちっさいんだか。。
異常なし!ってことで安心しました

最近sakuraは一段とイジケル傾向が・・
後ろ向いてトリさん枕に寝てる姿って
ワンコとは思えませんでした (o_ _)ノ彡☆
思わずv-212撮ってしまいました



ちびたかさんv-100

のぉ~~~v-364
ホント?!同じv-100なのぉ~?
すんげぇ~ すんげぇ~
院長ご夫妻すんごく面白い方ですよねぇ
色々お世話になってるんですよ~

ちびたかさんと会うまでに
てまりんの手術終わってますよ~
来年早々予約入れました 頑張ってもらいまっす



はなまる姉さんv-100

ありがとうございますです
なんかやっぱり段々怪しくなってきました
病院の先生もコッカーねぇ・・・って顔されてます
sakuraはちっさくても
コッカプーのお顔してるんですけどねぇ
てまりは全くその気配が・・・ないv-389

はなまるくんもクンクン蛇行するんですね
そうですよ!私も回りながら歩いてます
コッカプーって そうなのかな ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



さくら母さんv-100

ウチは私のヌイグルミがいっぱいあるもんで ( ̄▽ ̄)ゞ
ヌイグルミとsakuてま で遊んでますv-392

さくらちゃんとsakura似てますよね!
なぁ~んて良いのかしら ありがとうございますv-398
うれしいですぅ~v-352
sakuraはコッカプーらしいお顔してるんですけどね
てまりは あんまりウェーブもかかってないし
お耳も短いし
てまりは てまりっていう犬種って事でv-356
来年早々手術頑張ってもらいます



いちごさんv-100

今年のクリスマスはいかがでしたか?
寒がりなノノちゃんは元気にお散歩してますか?
コッカプーは殆んどコッカーよりの大きさなんですよ
トートくんも小柄なんですね
毛がいつ見てもキレイでふぉわふぉわだから
小柄とは思いませんでした
いちごさん家のぬっちゃま一家はいつもキレイに
ブラッシングされててカワイイ~ですもんね~

うちは最近ブラッシングサボってるからなぁv-389
見習います ( ̄▽ ̄)ゞ



| sakuてまママ | 2008/12/27 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

