PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆたんぽ?








ブログをしている人は



みんな感じていること・・・



それは 自分家の子があまりPCを良く思っていない



ずい分前にも チョイチョイする姿をブログネタにしましたが



本日もカチャカチャPCしていた時 背中に突き刺さった!





念じてる 視線 





つまらん




つまらん らすぃ~ (;¬_¬)




ママさんも色々見たいのよぉ~



もうちっとガマンしてね!





カチャカチャ  カチャカチャ




フンフン 言い出した ( ̄∇ ̄;)




ふふく




ここは もう少しガマンして貰ってぇ~






カチャ カチャ  カチャ カチャ




ん?・・・・・ 静かになった?!





そぉ~~~ ( ̄ー『+』ゝ







ぬくぬく




また ストーブ占領してる(ノ_-。)



ささ!PC 終ったよぉ~♪





sakuraさ~ん 終った・・・え゛!!





じぃ~




なんで お膝に座りに来たのん?






あしが・・



おお~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



暖かい~~ 




ゆたんぽ見たいだわん(*^m^*) ムフッ





あ~た 丸くなると何処がアタマだか解からん ┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも足シビレてきたんですけど・・・



気持ち良さ気に寝られちゃ~



しょうがないなぁ~ (; ̄ー ̄川 アセッ




あ痛てて・・・・・ 










| まったり | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

