PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち りふぉーむ







お正月明けに購入した ジュータンが届きました




引っ越して4年 sakuraさん が我が家に来てから




我が家の和室は狭い運動場状態 (-_-)y-~




sakuraさん が走り回るたんびに


畳が・・・ばりばり  ばりばり・・・


ハゲハゲです (; ̄ー ̄川 アセッ





洋服も靴下も畳くず満載でした






ぴよん





こんな事をするから (;¬_¬)




堪らず ぷち りふぉーむ です





数少ない置いてる物を移動して・・・・・・と






あっ! そぉ~ そぉ~





お嬢さんを隔離しなければ (^_-)☆




ぶんぶん




(;¬_¬)  だって 踏むよ! 良いの?



すぐ済むから お利口にしてなさい!



一人では出来ないので もう家に住んでるんじゃない?



ちゅ~くらい我が家に来てる 姉にお手伝いをお願いした






うんしょ!  うんしょ!







ぽつん




あはっ! 居場所無くなったん?






すっきり~





でちあがり~  v( ̄ー ̄)v 







さ!さ! 後はごちゃごちゃを 戻すだけね~




も少しだけど sakuraさん 開~放~ (o^∇^o)ノ







[広告] VPS









(o_ _)ノ彡☆バンバン 


クルクル回るし 跳ねるし  なんで?


ジュータンの踏み心地いいのかしら (*^m^*) ムフッ


しかし このジュータン足型&爪あと目立つわ ( ̄∇ ̄;)






| まったり | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

