PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初 かふぇ & ラン










今日は ずっと前にフレブルのラテちゃんが行ってた



ドックカフェ&ランTOUTOU VIVANTへ行ってきました 





o(^^ )oo(^^ )o----⊆^U)┬┬~...







ずっと前から行きたくて やっと行けました(v^ー゚)ヤッタネ




しかも実家の激近所 地図で見てびっくり(☆_☆)  5分以内






うりゃ~






sakuraさん 独占~~☆




いつも行ってる所は沢山の ワンころがいるので




きょどってばかり ココは 天国じゃ~






ほれ






            飛び放題 ♪










とぉ~

 


            跳ね放題 ♪








そんでもってボールも






満面の笑顔






あ~た 昨日ママさん お風呂入れてあげたばっかだよね



確か。。。。。







あぁ~あ 砂まみれ。。。。。  ┓( ̄∇ ̄;)┏




小雨が降ってきたんでカフェでランチです





遊び着からお着替えで~す





ランチはハンバーグドリアset&ほうれん草と海老のバジルパスタset




今回初めて sakuraさん やぎミルクあげました 




すんごく気に入った見たい (*^m^*) ムフッ






おかわり



もう無いから・・・(;¬_¬)





空のお皿舐めてました ププッ ( ̄m ̄*)そんなに気にいったんかい!




ご飯も美味しかったし また来ようね v( ̄ー ̄)v 









スポンサーサイト

| お散歩 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

