PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物








sakuraさんと ホームセンターに行きました






人が多そうだから朝イチに行ってぇ~~





とは前日までの事!起きて見れば・・・・11時半







・・・・・・・・・・ (;¬_¬) あれ?








ダッシュで用意!






行くどぉ~~  o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...





どらいぶ








信号  でしょ!









年末 トリミングしたpink dogさんで




sakuraさんのおやつオバサン(うちの姉)が






きゃわいいパーカーを買ってくれました(v ̄ω ̄)イエーイ♪






前に買ったパンツを合わせると・・・・(*´艸`*)かわいい






着きました~




今回は sakuraさん のお蔭で






和室の畳は(ボール遊びで)えらいこっちゃ~なので






ジュータンに変~~身 (^ ^/)/ です






んじゃ  ワンコさん用カートに乗せて~







おかいもの





ちゃうちゃう!今日は あ~たのモノ買わないよん♪








だっこ






sakuraさんはカートに短時間しか乗れません


パパさんに助けを求めておりやす (>y<) ぶっ!?







んで パパさん 私のスリング着けてるし・・・・(;¬_¬)








一応パパさんも出来るように長めに作ったけどぉ~確かにぃ~







でも荷物を普通パパさんが持つもんじゃなくて~?






なんで私が山盛り抱えてパパさん娘 だけなの







ぶちぶち   ぶちぶち   ぶちぶち







んじゃ 帰るよ~





うんてん






あ~たが居たら運転出来んだろうが!( ̄∇ ̄;)






お買い物帰り の近所をお散歩~




おさんぽ





ん?ちょこっと お散歩だけよ~






また今年もお正月のようでお正月でなかったわ






はぁ~  連休が欲しいぃ~ (-_-)y-~












| お散歩 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

