PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年快楽~★











チャン チャカチャカチャカ チャ~ン ♪





新年 明けまして おめでとうございます <(_ _)>




ハイハイ sakuraさん も ご挨拶☆





ごあいさつ





一昨年の暮れ急いで作った お着物 



まだ 着れた!(v ̄ω ̄)イエーイ♪



せっかくなんで お散歩行こー!



車でちょこぉ~っと行った所に初めてお散歩~♪






昆陽池公園です!




とり





池の真ん中には日本をかたどった小さな島があります



ここには 沢山の鳥さんが毎年きます



そう!鳥さんが・・・・・ 



やべえ~ (;¬_¬)





おっとっと




ぎゃあ~~sakuraさん!着物が!着物がぁ~~~ 



めっちゃ 着崩れしてるし _| ̄|○



しかし判明しました sakuraさん は



沢山 鳥さんが居ると 腰が引けます



しかも 飛ばないと解からないらしい・・・ (;¬_¬)








[広告] VPS









お初の白鳥さんに 興味津々



鳥さんエリアを抜けると 池をずずぅ~っと 一周 です





トコトコ



引っ越してきて 4年目突入で



ご近所をまぁ~ったく知らない うちら夫婦 (; ̄ー ̄川 アセッ



いいお散歩道見つけたわ (*^m^*) ムフッ



車が無いと無理だけどね!



今年も 色んな所行こうね (^_-)☆



っと! また今年も お笑いの我が家ですが




よろしくお願いします <(_ _)>







 









| 行事 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

