PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~アイテム








で~け~たぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ



今回は 工作! リードどぇす!!(^ω^)





今年 sakuraさん のお誕生日に


バイトのお仲間でワンコ繋がり
(ダックスちゃんのTiaraちゃんママ)に



ウサギさんのヌイグルミさんを頂いたので



お返しにデザイン違いのリードを作ろうと思いまして



それには 何を隠そう・・・・・コレが必要!






フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン







ミシン






臨時収入が ございましてぇ



念願のぉ~ ミシンさん我が家にやって参りました





(v ̄ω ̄)イエーイ♪ ミシン♪  ミシン♪




そしてパーツを購入 




おしゃべリボンさん&パーツ屋さん punto




ぱーつ





さっさ!やるぞぉ~ 






sakuraさん が足元でウロウロ~



かなり つまらなそうに睨んでおります (-_-)y-~





       ☆⊆^U)┬┬~...   ●⊆^U)┬┬~...





オモチャやヌイグルミさんを



次から次へと足元に貯めていっております (;¬_¬)



ちょ~っと 待っててくれるかな?





カタカタ♪ カタカタ♪ カタカタ♪ 




な・なれねぇ~ ミシンって使いにくいわさ (; ̄ー ̄川 アセッ






リボン





(>y<) ぶっ!?





りぼんに絡まってるじゃん!



あ~た 何やってんのよ ┓( ̄∇ ̄;)┏






カタカタ♪ カタカタ♪ カタカタ♪




や~っと でけたぁ~  v( ̄ー ̄)v 






2コ作るのに3時間半 掛かりすぎだわね ( ̄∇ ̄;)




sakura も ちょいお怒り



お友達のと一緒に 撮ろ~っと





りーど





こんな感じなのですが



やっぱりモデルさんに着けていただきましょ(^_-)☆



どぉ~よ!sakuraさん





出来上がり







見・見えない! 解かりずれぇ~|i||_| ̄|○ バタッ












| お手製 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

