PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くできるかな? Ⅱ








さてさて ラン の つづき ( ̄ー ̄)ニヤリ




今回 sakura にしたら




頑張ってワンコから逃げず耐えてました!(^ω^) よしよし!






とう






大きいワンコさんも少なく 割りと伸び伸びしてたかなぁ



何度か ぶち当たられ転げまわってたけど( ̄ー ̄)ニヤリ




saku







ディスクも張り切ってたし (*^m^*) ムフッ








ぼーる





ボールも ちゃんと取りに行ってた (*^m^*) よしよし!



何そんなに 急いでるんだか ププッ ( ̄m ̄*)




少し寒くなって来たんで お茶しよぉ~





ぼーろ




(*^m^*) ふふっ  さつまいもボーロ乗っけてみた☆





ぐったり






久しぶり走り回ったんで 少し お疲れかな?





でも この後 







我が家に帰ったsakuraさんは復活してたんでした 





恐るべし 3歳





若いって 良~い (;¬_¬)







スポンサーサイト

| sakura | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

