PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月♪







今月16日で めでたくてまりん生後6ヶ月となりました  v( ̄ー ̄)v 


ホント育ったよなぁ~




sakuてま 816



??どの辺りが?・・・デカくなったのは大きさではなく態度 




今月初め病院にて体重測定・・・ドキドキ



2.05kg・・・やっと2kg到達 (; ̄ー ̄川 アセッ


コッカプーで しかも半年で やっとこさ2キロ台 ┓( ̄∇ ̄;)┏ ありえねぇ


まぁ 元気だし ご飯もモリモリ食べるし大丈夫だと思うけど


20日土曜日は健康診断予約しました


今月避妊手術予定が 中々乳歯が抜けず来月へ持ち越し


その前に健康診断して貰う事にしました


そして いつも食べてる吉岡油糧のフード 6ヶ月までふやかしフード


幼犬用でしたが今月からパピー用になりました 



sakuてま 8196


ちょ~っとだれかさんが邪魔してますが。。


sakuてま 778


只今ホームページリニューアル記念とかで プロテインスティック頂きました


毎回1kgのフードを2個づつ注文


sakuraは馬肉5ミリ

てまりは太って貰いたいのでビーフのシリアル

購入したての頃はがゆるかったのですが

吉岡の方が言われてた通り フードに身体が慣れてきて

最近はとっても健康そうなのをしてくれます 


sakuてま 8195


↑この写真はトリミング前のモノです



話は変わりましてぇ 


着物作製着々と出来つつありますが なんせてまりチッコ過ぎて作りづらっ


ミシンをカタカタやっていると面白くないもようでsakuてま爆睡



sakuてま 050



取りあえずてまり用を先に


縫っては着せ縫っては着せ



sakuてま 8204



そうね そうね でもさ!チッコ過ぎて難しいんだわさ



またまた縫って・・・着せ



sakuてま 8206



すんませんなぁ~ ココまで来たらもう少しだからね


ママさんはバイトまたまた今日から5連休


なのでこの休み中にはsakuraの分まで出来るだろw


人員削減  _| ̄|○  暇で出勤もイヤだけど


こぉ~も休みが多くては!この入用の時に (T_T)


とボヤキつつも ノンビリダラダラ伸び伸びと過ごすのであった ( ̄▽ ̄)ゞ







宜しく 


お願いします <(_ _)> にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| sakura と てまり | 02:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おはようございます
へ~ぇ
吉岡さんのごはん変わったのねぇ
ど~りでこの頃すごく立派なウンチ
ご飯に慣れたのかと思ったら
納得です
v-238。。。。sakuraちゃんままに教えてもらって
美味しい安心なご飯感謝しています

てまちゃん
いつも可愛いねぇ
もう6ヶ月なのねぇ
着物楽しみですねぇv-10良いなぁ~

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/12/20 07:53 | URL |

てまりちゃん、2kgなのね~。
sakuraちゃんよりひと回り小さくなるかな?

てまりちゃんの服作りずらいってすごくわかるっ!
ひなの服、袖が特に縫いにくいもん!!
着物かぁ。。ひなの着物ない。。
けど・・・今年は・・・なしかな。(笑)
できあがり、楽しみにしてまーす♪

| そら子 | 2008/12/20 22:41 | URL |

てまりんちゃん、6ヶ月なのね~v-345
おめでとう。
そっかぁ~、この調子だとチワワのイブキより小さいかもね~(イブキ&サクラ2、4キロ)

お着物、作ってるのね~。
(sakuは、今年は材料集めで終わりそう・・・笑)

作ったら、ぜひコツを教えてね~。
楽しみにしてま~すv-410

| saku | 2008/12/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

フード、幼犬用とパピー用があるんですね!!
てまりちゃん、体重もトイプーよりかな?
でも、食欲もりもりで元気なら
心配ないですよね。

ママさんすごい、着物ですねv-291
優しい色合いで新春って感じです。
完成が楽しみです♪

| タマばあや | 2008/12/21 21:12 | URL |

あにゃ!!

HeadShot変わってたからおどろき~~!!!
てまりん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
真正面ぢゃん!!(爆)

| ゆこりん♪ | 2008/12/22 03:47 | URL |

こんにちは(^-^)
てまりちゃん2Kgなんだね~!
ゆっくりゆっくり成長してけばいいよ~(●^o^●)

吉岡さんのフードは私も気になってたんだけど
試した事ないまま今に至ります。。。
帰ったらチャレンジしてみようかなぁ♪

着物あとちょっとかな?がんばってね(^-^)

| ちびたか | 2008/12/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

てまりちゃん6ヶ月なんですね。おめでとうございますぅv-424
2Kgは小さいほうなの?
コッカープーはどれくらいが標準なのですか?
sakuraちゃんも小さいほうかなのかな?
てまりちゃんほんとカメラ好きなんだぁv-411

着物順調ですね。
楽しみですぅv-290

| いちご | 2008/12/22 21:00 | URL |


コメントありがとうございます m(_ _"m)ペコリ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-274

以前メールで問い合わせていたら
フードに身体が慣れてくるとv-294が変わってきますよって
言われてたんです
最近やっとsakuてま2人共良いv-294になって来ました

こちらこそ いつも色々教えて頂いてv-398
リードもうすぐ届くみたいです
しかも只今2割引  v( ̄ー ̄)v 
着物てまりのは出来上がりました
明日からsakuraのに取りかかりますv-356



そら子さんv-274

そら子さんのように キレイには縫えないので
すんごい大雑把なのですが
以前作った手縫いの着物より
小マシなものが出来上がりそぉ~です

ひなちゃんもチッコイですもんねv-356
まさかコッカプーが2kgだなんてv-389
sakuraでも小さい方なんですけどね
お洋服作り楽しいけど大変です



sakuさんv-274

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
無事6ヶ月まできましたv-290
え゛!てまりって さくらちゃんイブキくんよりチッコイのv-362v-364
やっぱアメリカンコッカー入ってねぇ~んじゃねぇか・・
チワワっちに負けるなんて・・ありえねぇ
でも元気モリモリsakuraを追い掛け回してるくらいだから

お洋服作りはsakuさんの方が上手ですよ!
コツをお教えするなんて おこがましいですv-356
いつも適当なもんで( ̄▽ ̄)ゞ



タマばあやさんv-274

もう少し大きくなってくれるものだと
思っていました
チッコ過ぎると 気が付かないうちに
足元に居て よく蹴ってしまいますv-393
しょっちゅ~ウロチョロしてるもんでv-356
でも無事6ヶ月になってくれて良かったです
元気がなによりですもんね~

着物案外簡単なのですが てまりはチッコ過ぎて
腕まわりが すんごい大変です
肩こりがぁーーー (T_T)
マッサージに行きたいですぅv-406



ゆこりんってか姐姐v-274

笑けるだろw ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
おにいちんと爆笑したよ
トナカイがこんなに似合うてまりって (o_ _)ノ彡☆バンバン 

今回タイトルの位置も変えて見ました  v( ̄ー ̄)v エライ?



ちびたかさんv-274

チッコイでしょ てまり・・なんで2kg (T_T)
あと半年かけて3kg増えるって事・・・ないよね ( ̄∇ ̄;)
吉岡フードはとっても気に入っています
2人分の重いフードを買いに行かなくてもいいし
新鮮で身体にやさしいし
ワンコによっては合わない子も居るみたいですが
我が家の子にはバッチリんこです  v( ̄ー ̄)v 

着物てまりは出来上がりですぅ~
明日からsakuraの分にとりかかりますv-91



いちごさんv-274

ありがとうございます (^^)/ やっと6ヶ月です
コッカプーは大体 男の子なら6kg~13kg位
女の子なら6kg~10kgです
sakuraもちっさくて5.5kg
てまりは 更にチッコ過ぎ!
プードルちゃんでももっと大きいv-356
いったい何者なんだ!てまりんは!

てまりはビックリするほどカメラ好きです
目立ちん!ってやつですね ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2008/12/23 02:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

