PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリー と おやつ









もう12月ってことで




我が家もツリー出しました






つりー




sakureさんも お手伝い(邪魔しぃ) (^_-)☆



毎年飾りが増えていくわ ( ̄∇ ̄;)



ちびプーさんだけだったのに



ディ●ニーのお土産やらUFOキャッチャー物やら



ごちゃごちゃし過ぎ



んでもせっかくモノだから ヾ(*´ー`) ポイ するわけにも






みあげる




そうだよぉ~ プーサンタさんと仲良しさんしてね 







2ショット




(;¬_¬) げげっ ・・・ バレんじゃないのさ






がんば!



はいはい!頑張りました!



あんまり邪魔もしなかったしね (^_-)☆



ちょっと 待ってよ!





でかがお




あ~た その顔なければカワイ~☆って言って貰えるのに



やっぱり あ~たは お笑いネタに決まりね (-_-)y-~









| おやつ | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

