PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシン♪って すばらしい~









sakureさんは閉所恐怖症





我が家に来た日1週間はダンボールで・・・



っていうshopのお姉さんからの言いつけを守らず



初日から丸見えのゲージへ



ストレスを与えてしまい お腹を壊したsakureさん


頑張ってまたダンボールに入れて下さいって



言われたもんだから



言いつけどうりダンボール




途端に ワンワン 言い出した!



15分位で大人しく・・・ならない (; ̄ー ̄川





30分・・・ならない (; ̄ー ̄川 アセッ





1時間後







  ワンワン!ワンワン! ワンワン!









デカくなるばかり (-_-)y-~




しゃ~なしに 行ってみると  Σ(・ω・ノ)ノ!



う○ち まみれ ┓( ̄∇ ̄;)┏ 



それ以来 sakureさん は箱という箱



BAGにも はたまた お布団にも潜らない ( ̄∇ ̄;)



なのでBAG代わりにスリング作りました






って 前置きながっ!





実家に行ってアタシの母にミシン借りました






パーツ





裏生地タータンチェックは お姉ちゃんから頂いた 






ちょき ちょき  あ~♪  ちょき ちょき






ミシン   がぁ~~~~~ 






12年ぶりのミシンは おそっ!




恐ろしく慎重になってるわ 






4時間後  出ちあがりぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ



これで6㌔ sakureさん も



抱っこして歩けるわ~ん  (v ̄ω ̄)イエーイ♪







すりんぐ



( ̄▽ ̄)ゞ  ドア に 掛けてみた






んじゃ 試しに 入れてみよう 






おためし




ヤバっ! 見つかった Σ(・ω・ノ)ノ!






ふんがぁ




あのぉ~ sakureさん


あ~たに似てるけど この子ママさんが頂いたモノなんだけど・・・



んじゃ~さ!貸してあげるから



仲良しさん♪してくれる? 





なかよし




仲良しさんしてるし (*^m^*) ムフッ




| お手製 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

