PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の





日曜日 今年最後のトリミング(カット)に行ってきました


年末31日にシャンプーのみして貰います


今回はてまりはカットの見本持参


sakuraは いつもと同じカットでお願い


本日もsaku★てま大好き おにぃさんが担当して下さいました




まずは sakura 



sakuてま 782


おもっくそ首横向けられてるし ププッ ( ̄m ̄*)


ブラッシング・簡単バリカン・爪切りで取り合えずケージへ



続きましててまりん 



sakuてま 787


おにぃさんカルテ見に席を外し不安になったようです 




sakuてま 788



イヤイヤ てまりん そこはではなくママしゃん!だろぉ~が



今回はあまり写真は止めておこう 毎回毎回じゃ アホだろw



姉とランチ


ワタシはパスタセット 姉はフレンチトーストとリンゴのシナモン・・・なんちゃら


パスタは途中まで食べたので撮りませんでした



なんちゃらのやつ ↓


sakuてま 783


半分貰って すんげぇ~美味かった



引き取りまで またまた実家で時間つぶし



4時間半後引き取り 帰宅 




写真撮るよぉ~~





sakuてま 796

sakuてま 8181



今回バンダナではなく久々チョーカーでお願いしました



クリスマスバージョンですぅ





sakuてま 797




もう少しツリーが写したい




sakuてま 801



イヤイヤ!だから近づかないで




sakuてま 8081



デカイ!じゃない 近い!だろぉ~が 


しかも さっき お水飲んでハナの頭に水滴が・・


どんな飲み方しとんねん ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


そこのねぇ~ちゃん!(sakura)そんな顔しない ( ̄∇ ̄;)



かなりお疲れだったようでこの後ヌクヌクストーブ前で爆睡





sakuてま 824



同じ体勢 (*^m^*) ムフッ



さぁ~さぁ~ わたくしママさん お正月の為にsaku★てまの着物制作中



年賀状も まだまだだし いつ出来上がるかひら (; ̄ー ̄川 アセッ







ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




| sakura と てまり | 03:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22こんばんは
sakuraちゃんもてまりちゃんもv-238
かわいいぃ~

てまりちゃんの
カメラ目線v-218良いネェ
着物?
まさか。。。。。作るの?
すごすぎです
良いなぁ~うらやましいですv-10

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/12/15 18:25 | URL |

か、かわい~v-344
sakuraねえさんは、オサレ~e-278
てまりんちゃんは、ぬいぐるみみたいe-280

おっと、き、着物・・・v-12
そうね、お正月よね。

すっかり忘れていました。
わたくしめも、生地のみ用意(100円ショップにて)
なにしろ、ワンコがちっちゃいので・・・(笑)

間に合いそうも無いなぁ~。

ど~しましょ~v-362

| saku | 2008/12/15 18:59 | URL |

こんばんわー♪

sakuraちゃん、てまりちゃんも最後のトリミングですか~(*^ー^*)
うちのお店もぼちぼち忙しくなってきましたよ~…。

でもまだ余裕のある今にトリミングしてぎりぎりにシャンプーっていう
予約の取り方はこちら側としてはありがたいなぁ(笑)

しかし生きて年を越えられるといいなぁ…(涙)
毎年年末の記憶ないんですよね、私。・゚・(ノ∀`;)・゚・

| ようこ | 2008/12/15 23:05 | URL |

v-10今夜も
ごめんネェ~
購入できましたぁ
生キャラメルキャラメルジャムもチーズケーキもプリンも
カチョカヴァロだけはダメでしたぁ

10時からも頑張ったんだけど
ダメで9時3分ぐらいポチポチして
オークションで高く売っていますよ~
買えないとなると欲しくなる
嫌な真理だよネェ
でも。。。ごめんねぇ嬉しいv-22

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/12/15 23:14 | URL |

なんちゃら・・・
あれ、おいしかったねえ~~v-354
こんど作ってみるべ^^
しかしてまてま...カメラ、好きだねえ~~~!!(爆)

| ゆこりん♪ | 2008/12/16 03:34 | URL |

ママさん着物作ってるってすご~い!(^^)!
私、前にそらん☆の服作ろう♪って頑張ったけど
即・・・挫折(^^ゞ
お正月を楽しみにしてま~す(^-^)

鼻の頭に水滴。。。うちも付けてくるよ(^-^)
水を勢いよく飲むからかよくケホケホなってるし(笑)

| ちびたか | 2008/12/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

今晩はi-237
先日はお会いできなくて残念でしたi-201
お仕事お疲れ様ですi-189
二人とも可愛い~i-237i-175
てまりちゃん近いっ(笑)

フレンチトーストめっちゃ美味しそうですねi-233i-184
お腹すいてきましたi-230

| チカ | 2008/12/16 21:34 | URL |

こんにちは~v-290
そうですよね。もうそんな時期ですよねぇ、
うちは26日に今年最後のカットです。
3ワンズがいない間に大掃除の予定(あくまで予定ですv-411

ぶっははははv-411
てまりちゃんおもしろいv-407そしてかわいい~!
ほんとカメラ好きなんですね。

えー2わんちゃんの着物??
作るの??
すごい!!
ママさんはほんと器用なんでね。とってもうらやましい。
超不器用いちごはなんとか既製品でないかと
さがしてるんですがなかなかサイズがないんですよぉ。
完成したらぜひUPしてくださいねぇv-290
楽しみにしておりまぁーすv-407

| いちご | 2008/12/17 16:07 | URL |

てまりちゃんのお目目には、いつもお星様がキラリンと光っていますね。
カメラ大好きな てまりちゃん、目を大きくして見てるからかな?
でも、やっぱり笑える~。
頭にしっぽ乗っけて、できたでしゅ♪の写真、
頭でっかちのてまりちゃんが腕を組んで立ってるように見えます~。(満点大笑

| はなもな | 2008/12/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

おそおそコメント失礼します~。

トリミングラッシュですね♪
やっぱり今回も2人とも可愛いです♡
てまりんの頭、PC前で一人「いや~んかわえぇぇ♪」と
つぶやいてしまいましたヨ。
そうなんですよね、大掃除はワンコも忘れずに!ですね 笑
はなまるも30日くらいにシャンプーだけする予定です。

| はなまる姉 | 2008/12/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

みなさま コメントありがとうございます★



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-316

MOCOちゃんOTTIちゃんは良いですよねぇ
ママさんがv-316カット出来るんだモン♪
我が家も来年は頑張ってバリカン購入
少しでも毎月のトリミング代浮かせますv-91

着物は案外簡単なんですよ~
お洋服より作りやすいです
なんせ直線ですから (^_-)☆



sakuさんv-316

sakuraはいつも通りのカットですが
てまり!笑えましたぁー!
オモチャ状態で出て来ました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

やっぱりsakuさんも作られるんですね~
sakuさん家は2人ともチッコイから
ミシン大変ですねv-356
てまりの袖周り かなり必死ですv-389



ようこさんv-316

今年もコノ時期がやってきましたねv-388
どうか無事に年越し出来ますよぉ~に

最近は年末はシャンプーのみって所が
増えてきましたね~
去年までのことを考えると年末ギリギリで
慌ててカットされ首バリカンで切られる事を思えば
余裕のある時期にカットして貰って
可愛くしてもらった方がと思ったのです
31日はシャンプーの良い匂いで年越しできるしv-344



ゆこりん!ってか姐姐v-316

あの なんちゃら!また食いに行くべv-290
ドリンク無しで900円は高いがねv-389
会員更新もしてしまった事だしねv-403



ちびたかさんv-316

着物は洋服作るより簡単です!
直線が殆んどだし!ただ。。てまりんはチッコくて
ミシンが使いづらいv-389

お水 そうそう!一気に飲んで
ケホケホ言う時あるわw
sakuraは そこから以前肺炎になったので
気をつけてます


| sakuてまママ | 2008/12/19 02:49 | URL |


チカさんv-316

チカさ~~ん この間はゴメンなさい m(_ _"m)ペコリ
次回は是非!sakuてま連れて行きますんでぇ
懲りずに お近くにお越しの際にはメール下さいまし

今日もshop行きましたが
チカさんが居ないと やっぱりさみすぃ~v-406
速攻帰って来ました sakuてまお留守番だったし (^_-)☆

てまりも やっと6ヶ月にして2kgになりました
やっぱ あまり大きくなりそうにありませんですv-389



いちごさんv-316

ワンコ用の着物って中々気に入る物がなくて
大きさも良い物がないし 結構簡単なので真っ最中です
以前のは手縫いだったのでヨレヨレなので
ミシンで今回は頑張ってますが・・間に合うかどうかv-356

てまりは相変わらずカメラ目線
自然な動きが撮りたくても・・・常に目はコチラ ┓( ̄∇ ̄;)┏

31日はsakuてまシャンプーで居ないので
その日のみ我が家は大掃除です( ̄▽ ̄)ゞ
短時間なので 普通の掃除になりそうですがv-356



はなもなさんv-316

満点大笑!有難うございます ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
てまりんチッコイお目目を必死に開き
カメラ ガン見です

てまりって やっぱり頭でっかちですよねぇ (o_ _)ノ彡☆バンバン 
しかも シッポちょんまげ状態だし!
人間立ちして見えるように よく写るんですよね
毎回私自身写してて爆笑してます
これからも笑える写真頑張りますv-398



はなまる姉さんv-316

やっぱり年越しは人もワンコもスッキリしたいですもんね
てまりはキャラ的にこれからも色々なカットを
して行きたいと思ってます
今のカットは頭ふぉさふぉさで気持ち良い~ですよ
しょっちゅ~ワサワサ触ってますv-398

コッカプーの気は 何処にも見当たりません
まだ2kgだし。。。どうなってんだw


| sakuてまママ | 2008/12/19 03:08 | URL |

めちゃめちゃかわいいじゃないですかv-238
おめめくりくりてまちゃんですね
sakuraちゃんもきゃわいい~i-233

| yuka | 2008/12/19 15:03 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ
お祝いのコメントありがとうございました♪

クラッカーが爆弾だなんてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しましたがサプライズっちゅうことで。。(;´▽`A``

それにしても、。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

てまりちゃんのカメラ好きは凄いですね。

ええ子やぁ♪

頭から尻尾が生えるなんてええ子やぁ♪

くまのぷ~さんにぶち切れないなんてええ子やぁ♪

Sakuraちゃん微動だにしないなんてええ子やぁ♪

きっと。。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんが素敵なプレゼントを
くれると思います。

今年のサンタさんの平均予算は7734円らしいですね。。

昔はこんなニュースなかったよ。。(;´▽`A``

世知辛い世の中ですが。。頑張りましょう。。

ではでは(・ω・)ノ

| ゼルオ | 2008/12/20 00:46 | URL | ≫ EDIT


yukaさんv-316

同じチビちゃんでも
yukaさん家の そーたくんに比べたら
(比べんな!)うちはお笑いてまりんv-389
そーたくん さん太くんコンビには負けますです
いつかバッタリ!ってことあるかもですね~

その後子育てどぉ~ですかー



ゼルオさんv-316

てまりんの仕草をコソッと撮ろうと思っても
シャッター押す頃には・・・真正面 ( ̄∇ ̄;)
どんだけ目立ちんやねんv-356
sakuraは呆れてんですよね
後ろのプーさん実は去年
sakuraがハナをもぎ取りましたv-399

クリスマスv-25 ちなみに我が家
今の所sakuてま2人で¥7200です
平均までもう少しだな (;¬_¬)

爛くんは何にしたんですかー!

| sakuてまママ | 2008/12/20 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

