PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぶつき 会議







パパさんのお仕事にママさんとsakuraさん 付いて行く事に





会議だけですぐ終るっちゅう~んで



ちょっとしたドライブ~♪



んが! 





ひゅうぅ――――ん




なんの音?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




車の中から聞こえた!?( ̄Д ̄;;






ん゛げっ !





ミラーに映るその (~ ̄^ ̄)~



パトカーならぬ 白バイ!



私が横に居ながら捕まるなんて ┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも一般道・・・ダサいわ






さよぉなら~壱萬五千円 (T-T)ノもどってこ~い



あと ちょこっとで着くとこだったのに ∑( ̄皿 ̄;;チッ!



ムカつきながらも到着~ 






気を取り直して パパさん会議の間



お仕事場付近をウロウロ o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...






おさんぽ




ほんとだね ( ̄▽ ̄)ノ







あいしゅう



どしたん?黄昏てんでぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)







んがぁ~




ネムいんかい! (o ̄▽ ̄)ノ”






まだぁ?




パパさん来たよぉ~ 






しかし この後 sakuraさん  は



近くのペットショップに預けられ



パパさんママさんは お食事券を手に



鉄板焼きを食べに行ったんでした (*^m^*) ムフッ





アワビ 貝柱 お野菜 


お肉 ガーリックライス松茸入り デザート コーヒー






もぉ~ 食えねぇ~ (^.^; ウププ






ダッシュで sakuraさん 引き取りに行きました



初めてのショップで 子犬の如く プルプルしてました 



ごめんね sakuraさん パパママ美味しく頂きました <(_ _)><(_ _)>





んで 我が家 到着後






ふんがが




あいよ~ 置いてけぼりしたから 遊んであげゆ~





・・・しかし 食べすぎよ コレ どぉ~しまひょ  ( ̄m ̄*)






| お散歩 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

