PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メゲナイ 両親 








考えたら sakuraさん 2ヶ月もトリミング行ってなかった 




どぉ~りで モサモサ のはずだわ





もさもさ




なので



にゃんこ手おもちゃ かっぱらった




PINK DOG に日曜日トリミングに行きました 





         ⊆^U)┬┬~... 






ひなのちゃん





ひなのちゃん がお出迎えです



・・・そして3時間後 引取りです



トリミング後に写真をいただきました





きねん






トリミング来られた方みなさんに下さってます



ちょっとぉ~ sakuraさん 笑顔出来るんじゃん!



そして このお店には かわいい お洋服がた~くさん





ふりむき



かわいい お洋服いっぱいあるんだもん(*^m^*) ムフッ



そんでもって コレも・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン





んがが



私は さぁ ダメだ!って言ったのに



絶対無駄なのに 秒殺なのに




パパさん:にゃんこ手いっぱいあったらどぉ~するやろ( ̄ー+ ̄)



ママさん:無駄! 関係無い(心の声)



パパさん嬉しそうに ええ年したオッサンがにゃんこ手3個



手に持って いそいそレジに行ったんでした





そして   




にゃんこ手の 運命は


つづく ・・・ (続けるような 内容かよ!)







スポンサーサイト

| おもちゃ | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

