PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろ~☆Tシャツ




いきなりですが 以前 さくぱんだのさくらちゃん



可愛い~Tシャツ買われてました



心良く♪ 購入先教えて下さり



そんなこんなで・・(どんな?( ̄∇ ̄;) )



全く同じもの買ってしまいました 






いでで





さくらちゃんblog 見られましたか?!( ̄∇ ̄;)




違う! 同じTシャツなのに ( ̄∇ ̄;)パツパツ ちんちくりん




気を取り直して さくらママさん有難うございました <(_ _)>




しかし うちの sakuraさん はデカくて



チビTのようになり (; ̄ー ̄川  



なので デニムスカートに合わせて見ました 






お散歩行くぞぉ~ ついて来~い (^_^ )ノ-----⊆^U)┬┬~...




ぶさsaku



ププッ ( ̄m ̄*)  すんげぇ~ 頭 






風は、あるけど楽しそう♪





[広告] VPS








カメラにジャンプで激突 ププッ ( ̄m ̄*)








うそ!





は・はしるの?! (--;)









[広告] VPS









           どよぉ~~~ん  ||i|i||_| ̄|○||i|i||  ぜぇぜぇ







真っ直ぐ歩かないし  走らされるし (; ̄ー ̄川 アセッ











スポンサーサイト

| お散歩 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

