PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ








前の晩 の話






パパさん :   の点検でディーラーさんが取りに来るから



ゲート開けて車の 渡してな~ 






・・・・なんも悪びれもなく




・・・・のうのうと言いやがった






ママさん : 誰が!



パパさん : アンタが・・・




ママさん : 私に早く起きれと 




パパさん : たまには早く起きなさい 




ママさん : ・・・お仕事ない日はお昼まで寝てるのに


               私に起きれ!と  


               どの口が言うとんねん  ・・・・心の声






・・・てな事で  ながっ!




今朝は早起きさんしました ( ̄^ ̄)エヘン 





お天気 いいぞぉ~ 







すっきり





うん うん  たまには 早起きさんも いいもんだ !(^ω^)





も無事渡した事だし ! sakuraさん お散歩行こか!






今日は お散歩コース ちょこっと変えて



マンション横の河川敷ですぅ 




もうススキか 山盛り茂ってました w(*゜o゜*)wオオー




秋ですねぇ~ 風も少し冷たいよぉ~な




ぽかぽか



sakuraさん には あったかいよね




トリミングにも行かず モサモサだから  ププッ ( ̄m ̄*)





今日は フレッシュネス で お茶して行こう (^_-)☆





水入らずでお茶してると




さっきまでsakuraさん





待ってた場所に・・・ 





ふれぶる



お利口に待機中の フレブル君が・・・ 



フレブル君って・・好きだわ!(*^m^*) ムフッ



なにしても かわいい~ (*´艸`*)



ツボだわ~~
















まっくろさん






・・・・・・ (;¬_¬)  どこの子






しかも どアップ  しかも  暗い  ( ̄∇ ̄;)





いちいち触れないでおこぉ~ 





さあ! 帰るよぉ~ 







にこにこ






わぁ~~ってるわ!  (解かってるわ)






ふぅ~ 今日は なんだかノンビリでけた 1日でした (o ̄ー ̄o) ムフフ




ココまで読んでいただいて




フツーで すいません <(_ _)>




 









| まったり | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

