PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・そ・ぼ!








最近 sakuraさん の機嫌が悪い (-_-)y-~





私のPCが気に食わないらしい・・・






んんとぉ~・・・  今日は どうしょぉ~~ 







最近 ネタ切れ ┓( ̄∇ ̄;)┏







PC





んん!?  d(-_-;) しー  嫌よっ!







ちょい






止めなさいってぇ~  もぉ~ !







・・・んとぉ・・・  ?!













はいはい !んじゃ もうちょっと待って! んねっ!





さくさくっと・・・済ますから  んねっ!(; ̄ー ̄川 アセッ





PC 熱中 ~ 







まだ?




うん! そぉ~ね!そぉ~ね! もうちょこっとね!(;¬_¬)







そして悠に1時間は過ぎ~~~









あぁ~~い sakuraさぁ~ん!


終りましたよぉ~ん (o ̄ー ̄o) ムフフ







ほへ?!!  ( ̄Д ̄;;







ふて寝




・・・・・遅かった  ┓( ̄∇ ̄;)┏ 








| まったり | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

