PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線






こんなにたくさんのプレゼント




saku&tema 1830261857



saku★てまを見つけたペットショップ


お買い物やお散歩にも度々出没し 


どんだけ顔出すねん ┓( ̄∇ ̄;)┏ ってくらい行くお店


どの店員さんも “sakuちゃ~ん てまりちゃ~ん♪”と仲良くして下さいます


いつもレジではオヤツも度々頂くし お笑いもお披露目します


sakura も大好きな店員さんの一人


チカさんが つい最近辞められました (T_T) とっても残念


とってもお世話になったので 家族総出(4人で大げさ?)でご挨拶に行きました


今までのお礼にと伺ったのに 気を使わせてしまいました



しかし そんな事を解っているのか 解らんのか。。解らんだろな 




saku&tema 1830261872



すんげぇ 楽しそうだw  チカさん アリガトね



話は変わりまして



この間の日曜日だったので 姉とsaku★てまと お散歩へ



服部緑地公園へ   ⊆^U)┬┬~...------o(^^ )oo(^^ )o



楽しくお散歩のはずが てまりはあんまり歩かない


ダァーーッ!と走って ピタッ!・・・ワタクシの顔見て 止まる


その繰り返し!ハッキリ言ってしんどい 


この日は殆んど姉に抱っこをせがむチビでした


せっかくなので写真を



saku&tema 18302619081




てまりん 顔近すぎだから


ほんで sakura―― どこ行ってるね~ん



カワイイ~写真を撮りたいのに 最近とくにてまりんはカメラ目線


ほれ コレも




saku&tema 緑地



ちょこっと お顔引いただけ ( ̄∇ ̄;)



そして水曜日お家の近くをお散歩 ⊆^U)┬┬~..⊆^U)┬┬~..-----.o(^^ )o




saku&tema 1830261920




。。。  てまり


そしてsakura- またまた何処いっとんね~ん




お家に帰ってから ワタクシ独りでsaku★てまをシャンプー



2時間半で ダダ疲れ ||i|i||_| ̄|○||i|i||



sakuraは そろそろモジャ子になりかけ



saku&tema 18302619381




イヤイヤ かわいいぞぉ~



てまりはお家で2回目のシャンプー


前回はワタシのカットしたギダギダでふぉわふぉわ感が解らず


今回は



saku&tema 18302619271



めっさ ふぉわふぉわ 



2人のふぉわふぉわとイイ匂いでニオイ嗅ぎまくりのママなのだ(*^m^*) ムフッ






ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 18:50 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンプレ写真かわええ~~v-238

でも、記事の写真のてまりちゃんはおもしろい!(笑)
無表情でアップでカメラ目線。(笑)

かわいいなぁ♪♪

てまりちゃんもう5ヶ月なんだね。
sakuraちゃんよりちょっと小柄?
まだまだ大きくなるのかな?

これからの、saku★てまちゃんの絡みが
とっても楽しみな私です♪

| そら子 | 2008/11/28 21:15 | URL |

ホント(^^♪
よい写真だわぁ~v-218
てまちゃん、ママとカメラが好きなのね(笑)

| saku | 2008/11/28 21:21 | URL |

v-22今晩は
スキン素敵
2わん良い感じだネェv-238

てまりん君はすごい
いつでもカメラ目線可愛いよv-212

シャンプー疲れるけど
すっごく可愛くほわほわになりましたネェ
私もムギュしたい~

レコログでブログ本4冊目作ろうと思ったら
FOTZの編集の写真は
載らないみたいで
全部写真貼りなおそうと思ったけど
考えただけで
目がチカチカ
あ~でもいつかはやらないとネェ

skauraちゃんてまりちゃんブログ本
ぼちぼちかなぁ?
楽しみですネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/11/28 21:55 | URL |

てまりちゃんって、ホントお笑い系だよね!(失礼
どれもこれもカメラ目線バッチリなんだけど
何故か笑いがこみ上げてくるのは、私だけ?

2匹のシャンプー、お疲れさま。
でも、その後のふぉわふぉわ感と香りで疲れも飛んじゃったかな~。

| はなもな | 2008/11/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

テンプレいいね~e-343
これはてまりんカメラ目線じゃないのねe-454
カメラ目線も可愛いよ~e-266
シャンプーした後って匂いかぎまくっちゃうのよね(笑)

| きらり☆ママ | 2008/11/29 01:26 | URL |

こんちは(●^o^●)
sakuてまちゃん服部緑地でお散歩だったんだぁ~♪
うちも私の実家から近いからそらん☆とちょこちょこ行ってたよ~(^-^)
いろんなワンコに会えるから私はテンションi-184i-184i-184
そらん☆はテンションi-195i-195i-195(苦笑)

シャンプー1人で2ワン!!!
お疲れさまでしたぁ(^-^)全身どっと疲れるよね(笑)
私も嗅ぎまくるよ~♪いい加減嫌がられるけど(泣)
スポットしたらシャンプーの匂いなくなる気がするんだけど
sakuてまちゃんはどう?



| ちびたか | 2008/12/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

いつも 読み逃げしてv-355 スミマセン
 てまりちゃん、しっかりしてきましたね v-290
 おねぇちゃまに 負けず劣らず? とってもカワイイです
 
お写真も 並んで撮れるようになって 。。  進歩ですねv-433

| サンのママちゃん | 2008/12/02 20:23 | URL |

テンプレート写真、すっごく良いですね。
チョー可愛い♪
だんだんと距離が縮まっているのがわかります。

てまりちゃんのカメラ目線、私も何故か笑えます。エヘヘ
シャンプー後のてまりちゃんのふぉあふぉあ、やわらかそう!
何犬?って感じもいいですね。

| さくら母 | 2008/12/02 21:59 | URL |

こんばんは~v-290
トップのお写真とぉーってもかわゆいですv-10
てまりちゃんカメラ目線でほんとかわいいですぅ。
並んでお写真もいいわぁ~。ほんとうらやましい…
うちは声枯らしながら名前呼んで、おやつ持ってすっごく必死で
いつも撮ってます。v-388

| いちご | 2008/12/02 22:31 | URL |

遅くなりましたが、リンク先を新ブログに
変更しましたよぉv-426

| いちご(再び) | 2008/12/02 22:42 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ v-280

仲良くしてもらったペットショップのお姉さん辞められたんですね。

なんか寂しいでしょうが、また何処かでひょっこり会うかも知れませんよ。

生きていればいつかは会える。

元気があれば何でもできる by | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

出逢いがあれば別れもあります。
僕なんてどんだけ~~っってくらい別れがありましたよ。。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

それにしても、てまりちゃんv-344

カメラ目線って凄く良い子ですやん♪

うちの子なんて、カメラ向けたら魂取られるとか
ぢいちゃん見たいな事言ってますよ。。(;´Д`A ```

Sakuraちゃん、最近お姉ちゃんが板についてきたんじゃないですか?
(*´∇`*)ふふふっ。

| ゼルオ | 2008/12/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

てまりちゃん、大きくなったね~
カメラ目線良いわ、又、カメラからめをそらすsakuraちゃんも
おもしろーいv-8
2ショットの写真良いですね、私もテンプレートに入れたいんですが
やり方が解らず最初からずーっと同じですv-8

てまりちゃんは、うちのシロ君と似てるかな?(性格が)
散歩はどこまでも歩くんですが、ランでリードを離すと、
もう、抱っこ抱っこで、ほんとしんどいですv-12

| ちばばーば | 2008/12/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

テンプレートすてきですね~
てまちゃんもお顔がはっきりわかるようになってきましたよねv-238
ウチもにぎやかですがsakuてまママさんとこもにぎやかなんでしょうねi-229

| yuka | 2008/12/05 13:04 | URL |

コメントありがとうございます!




そら子さんv-36

テンプレ必死のぱっちで頑張りましたv-356

sakuraはお笑い系だと思ってたけど
輪をかけててまりの方がお笑いだった ヾ(≧▽≦)o
てまりは やっと2.05kg
元気モリモリなんだけど中々大きくなりませんv-388
どこまで大きくなってくれるんでしょ
こんなチッコイ コッカプー見たことないです



sakuさんv-36

普通ワンコさんってカメラ嫌いだと思うのですが。。
てまりは 正面顔が売りのようで
必ずガン見してます ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
横向き撮る時すんごい大変なんですよ

さくらちゃんイブキくんはちゃんと並んで
撮らせてくれるから良いですねぇ
いつもカワイイショットばかりですもんv-290



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-36

テンプレやっと変える事が出来ました!(^ω^)
MOCOちゃんOTTIちゃんのような良い感じのショット
中々撮れませんv-406

今年中にはblog本出来るんじゃないかと・・
4冊目頑張って下さいね
でもかなり目がヤラレますです
気をつけて下さいね 楽しみにしてますv-398


| sakuてまママ | 2008/12/07 20:07 | URL |


はなもなさんv-36

ほっんとにもぉ~ てまりはお笑いまっしぐらです
かわいく育てたかったんですが何処で間違ったんだかv-389
修正不可能なんでこのままお笑い系で!

今回かなりシャンプーへこたれましたv-356
次回はパパさんと一緒にやります
洗い立ては良いですよねぇv-344
ニオイ無くなる?ってくらいクンクンしますv-398



きらり☆ちゃんママさんv-36

テンプレ ずっと変えたかったんですよね
やっと写真入れれました v( ̄ー ̄)v 
テンプレ写真は横向きって決めてたので
目線そらさすの大変でしたv-356
河川敷で一人必死に・・・ヤバイママでしたv-389

シャンプーって大変だけど後が気持ち良い~
クンクンしまくり!触りっぱなし!v-398



ちびたかさんv-36

服部緑地よく行ってたんだね~
お散歩には良いよね!ホント!ワンコ多くて
そらんちゃんやsakuraは良い迷惑かも (*^m^*) ムフッ

1ワンコでもシャンプー大変だったのに
2ワンコのなったら腰が・腰がぁ~~_| ̄|○
スポットしたら・・そういえば匂わなくなる様な気も・・
なんでだ?今度もっとクンクンしてみよ!


| sakuてまママ | 2008/12/07 20:23 | URL |


サンちゃんのママちゃんv-36

読み逃げ?全然OKです!
いつでも寄って行ってくださいねぇ
最近やっとsakuraが てまりの存在が
ずっとココに居るんだぁ って解ったみたいで
眠い時や機嫌の良い時は隣にいても
怒らなくなりつつあります
sakuraにしたら進歩です v( ̄ー ̄)v 

サンちゃんはその後どうですかー
ママちゃんの頑張りに負けないよう
こちらも頑張りますv-91



さくらちゃん母さんv-36

てまりってホントに何犬なんでしょう
ちっさ過ぎじゃありません?やっと2kgになりました

オヤツを前に最近やっと2人並んでv-212
撮れる様になりました
テンプレ必死に撮って来ました
傍から見ると変な母ですわw ププッ ( ̄m ̄*)
なんでこんなにカメラ目線するんだか!
お笑い系てまりさん 私も笑いのツボです



いちごさんv-36

リンク変更ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

やっとココまで近づけるようになってきました
河川敷でワタシ一人オヤツ片手に必死でした ヾ(≧▽≦)o
目線外した写真撮りたいのに
てまりが めっさカメラガン見v-356
オヤツぶんぶん振って撮りました
最後にはsakuraがウンザリした顔になってましたv-389

いちごさんも写真大変なんですねv-398


| sakuてまママ | 2008/12/08 01:22 | URL |


ゼルオさんv-36

お世話になったshopのお姉さん(おもっきり年下v-389
v-5交換したのでいつでも連絡出来るのですv-392
せっかく お知り合いになれたんですもん
この縁は大切にしなくては!

てまりはオヤツ無しで写真撮れます
反対にオヤツがあるとバタバタして
ブレて撮れませんv-389
爛くん魂取られるって!(o_ _)ノ彡☆バンバン 



ちばばーばさんv-36

てまりが我が家へ来た時はsakuraより大きかったんで
どこまで大きくなるんだ!と心配してましたが
思いのほか大きくならず やっと2.05kg
最近徐々に成長してます
嬉しいような 寂しいような v-398

テンプレやっと変更解かる様になりました
ずっと変えたかったんですよね
すんごい時間かかりましたv-356

シロくんも抱っこ派ですね
てまりも抱っこ攻撃大変ですv-388



yukaさんv-36

テンプレv-343 お褒め頂きありがとうです

チビん時より目もまん丸で
可愛くなって来たと思うのですが(親バカ)
なんせ只今ボサ子まっしぐらなもんで
今週末トリミング行ってきます
もう少し写真写りよくなると・・・
真っ黒でどこが目でハナなんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏

そーたくんとさん太くん
微笑ましい毎日ですねぇ~ 良いなぁv-398

| sakuてまママ | 2008/12/08 01:44 | URL |

ゴブサタであります・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
てまりん、大きくなった~!!
しかもsakuraさんと二人の距離も
なんだか縮まってるじゃなーい!!

テンプレートもきゃわいくなってるし♪

ペインティもようやくトリミングの予約入れました・・・。
いまホームレスみたいになってるのよね・・・
ヤヴァイわ~(;;;;;;;;;´・ω・`)

| フランソワ | 2008/12/12 16:30 | URL |

フランソワさんv-36

テンプレきゃわいいっしょv-398
すんごい 必死のパッチでやったのよ
 
sakuてまも1ヵ月半トリミング行ってなくて
放置状態v-356
相当~きてますです日曜日サッパリカッツリ
行ってくるよ~
sakuてまの距離??写真ではねぇ。。v-389

| sakuてまママ | 2008/12/13 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

