PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサマのにおい



土曜日 すんごい良いお天気でした


ここんとこ めっきり寒くなり 縮こまってましたが


丁度バイトもお休みで なんか色々ヤル気出てきたぞぉ~


なぁ~んて思い立ち 冬物を干すぞ!




saku&tema 1830261882



そう 勿論 sakuraてまりモノ 


パパさんママさんモノなんて殆んどありゃ~しない


干すまでも無いさ 


そして おうちも干してあげました




saku&tema 1830261883



てまり はうちらの隣の部屋で独りで寝てます


サークルに入れてるクッションで寝ていたんですが 最近少し寒くなって来て


サークル内に入れてあるキノコハウスに入って寝てるのです


sakura のチビん時のハウスなので


入り口がへシャがってます お二方ともキノコに乗ろうとするんだモン



てまりの お部屋 

saku&tema 1830261894


そうだよ!(;¬_¬)




sakuraの お部屋 

saku&tema 1830261895



そうだよ!今日は気持ちよくネンネ出来るよ!



saku&tema 1830261875



お姉ちゃんをちゃん付けで呼ばない!

しかも 頭トントンしちゃダメじゃん



saku&tema 1830261876



お!sakuraさん 怒らないんだね 



お昼ご飯食べたら お散歩行こうか


そう一言  言うモンなら


saku&tema 1830261900



た・食べづらい  ( ̄∇ ̄;)


めっさ見られてる 


しかし この後待ちきれずお昼寝time突入 (*^m^*) ムフッ



saku&tema 1830261878






ぽち 


ぽちぽちっ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





| sakura と てまり | 03:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいお洋服いっぱいだね~e-420

sakuraちゃんとてまりちゃんの
距離だんだんちぢじまって来たかな?e-415
くっついた方が暖かいしね(^-^)

「散歩」って言葉はホントにすごいね~♪
sakuてまちゃんはガン見なんだね(笑)
うちは走り回って騒がしいよぉ~(>_<)
迂闊に言えない(笑)


| ちびたか | 2008/11/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~ぃ

v-25わぁ~ほんとに良い感じ
sakuraちゃんしっかりお姉さんのお顔
てまりんのこと受け入れていますネェ
なんだか
私が幸せな気持ちにv-238なりましたぁ

寄り添って寝ていたら
も~嬉しくて
だよネェ

それにしても。。。。。
お洋服た~くさん
自分たちのものより
我が子のものだよネェ

ぽかぽかのベッドは気持ちが良かったかなぁv-257

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2008/11/24 18:27 | URL |

No title

あ!うちと同じ赤いひよこ発見!!
お洋服すごいねぇ。うち最近着てないわ・・・
そうそう、待ちきれずに寝ちゃうことあるよね。
そうなったらしっかり寝てもらうけど。

| pinoko | 2008/11/24 20:14 | URL |

No title

お日様がいっぱい入って、暖かそう~~v-278
お洋服もいっぱい、ハウスもお日様でぬくぬくね~
おお~sakuraちゃんとてまりちゃんX攻撃で寝てる♪
我が家の二人もよくこの状態で寝ますよ♪
もうバッチリ姉妹だね♪

| ちばばーば | 2008/11/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

んがぁ~☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
干してある服を見て、しあわせを感じるsaku。

疲れも吹っ飛びます。

アリガトねェ~。

アタマパンチ!
笑えるぅ~(☆'▽'★)にゃはは~~!

ウチは、顔面パ~ンチ\(◎o◎)/!
がはは、
それで大喧嘩勃発~(笑)

| saku | 2008/11/24 23:49 | URL |

コメント有難うございます★

ちびたかさんv-324

そうそう!迂闊に口走れない お散歩とご飯v-389
ほんの少し ちびっとつづ距離近づいてると
日に日に思える今日この頃 (*^m^*) ムフッ
嬉しい毎日ですv-344

お洋服は買っても買っても足りない
次々とカワイイお洋服出てきますです( ̄▽ ̄)ゞ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-324

MOCOちゃんOTTIちゃんには負けます
お洋服やグッズ沢山持ってますよね~v-352
てまりは まだまだ大きくなると思うので
洋服サイズ困りますが
やっぱり買ってしまいますv-398

sakuraは てまりの事どう思ってるのだろう。。
常に逃げ回ってるんだけど(; ̄ー ̄川 アセッ



pinokoさんv-324

んお!赤い鳥さん一緒ですか!
知り合いの人に頂いたんですぅ~
頭が ぷひ~って鳴るのに足が好きみたいv-389

お洋服まだまだ!たりな~い
sakuてま でデッカイクローゼットに
ずら~~っと並べるのが夢です(*^m^*) ムフッ



ちばばーばさんv-324

やっとこ最近観念してsakuraが寝てくれるように
なってきました(^_-)☆
激ねむの時しか無理ですが。。
引っ付いて寝てるの見てると
まぁ~ったく飽きません
ず~っと見てしまいますv-290
ロクくんとシロくんも我が家と一緒で
引っ付いて寝てると継ぎ目解らないですよね(>y<) ぶっ!?



sakuさんv-324

やっぱりパンチします?
家だけかと思ってました!
面白いですよね~見てるとv-398
どっちもガンバレ~なんて言いながら見てますv-391
sakuさんも沢山お洋服買われてますよね~
自分のじゃないのに
ワンコ服買うだけで幸せ~v-352って思うのは
なんででしょうヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2008/11/27 01:58 | URL |

No title

すごい量のお洋服ですね(^_-)
可愛いのばかり~キラキラv-33

コロは大きくなっちゃってお洋服ほとんどはいらなく
なりましたv-12
今年の冬は裸かもv-11

・・って訳にもいかないので
私も頑張って働きます。
(;´▽`lllA``

| みかん | 2008/11/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

みかんさんv-324

コロくんもですか!
うちのsakuraは去年デカくなりお友達にお洋服
あげてしまい去年から今年の初め慌てて購入しました
今は sakuraに合わせて 
てまり服買い漁ってますv-392

バイト代はムスメ達のモノに速攻消えてます
みかんさんも頑張って下さいねv-356

| sakuてまママ | 2008/11/29 01:50 | URL |

こんばんは♪

sakuraちゃん&てまりちゃんお洋服がいっぱい☆
女の子ってカワユイお洋服が似合うし、
洗濯竿が華やかだわ~~~(^o^)

うちも毛布あらってほしたら、、あれ。。
毛布が無い、、っててまりんちゃんみたいな顔しますw

| りょくのあし | 2008/12/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

りょくのあしさんv-324

お洋服sakuraものをお下がりしようと思ってましたが
てまりが、あまり大きくならないもよう。。
新たに買うには もう少しバイト頑張らないとv-388

りょくクンロンくんひまわりくんも
やっぱり自分のモノが干されて無いと
心配なんでしょうねv-398 きゃわいい

| sakuてまママ | 2008/12/13 02:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

