PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん こんにちわ!








今日は sakura の所に新入りさんが来ました イェーイ!




最近買ってあげても すぐにズタボロ・・・こっぱミジン (; ̄ー ̄川




コレなら 頑丈! 大丈夫 





ご紹介します ブタさんです!!





きらん





おお~っ お目目が☆.。.キラキラ☆.。.していますぞ!






ずらり




sakuraさん の お部屋&ぬいぐるみ達




新入りさん入りますよ~~ 



仲良くしてくださ~い





おっと!また そこですか (; ̄ー ̄川 アセッ







こもる







誰も取らないから 出てきなさ~~い! ホレホレ 




あーた 黒くてカメラ写り悪いんだから 







ほかく




無理矢理出したパパさん・・・・・・咬まれてもしらんでぇ~


                                       

           ↓  30分後





ぼろぼろ




さ"~ぐ~ら"~お~の~れ~




手足のヒモ・・・・・・・・・ボロボロ 




お腹・・・・・・・・ヨダレで水分たっぷり ┓( ̄∇ ̄;)┏




お願い!もう少し 手加減して下さい 






| sakura | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

