PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はsakuraは お休みです








今日は ちょっと 違うバージョンで・・・


今のお家に越してきて3年 

その前に住んでいたマンションにいた野良ネコくんの紹介です







ちび




とても小さくて 怖がりさんでした




ニャンコ好きな旦那さんは 




懲りずに毎日 毎日 カリカリをあげ続け・・・・・




とうとう手なずけました




ダンナさんの自転車の音で何処からともなくやって来て




うちに お泊りする事も・・(^_-)☆







そして とうとう・・・・・









べっぴん







見るも無惨な 太りよう 








そんでこんな事も・・・・








かぶりものとなかい




なんか 変??ってな顔!




かぶり物何とも思わず・・変な野良でした




今は もう居ませんが 沢山いい思い出があります




ニャンコもワンコもみんなダイスキ~ (^^)/






そして かぶり物も・・・・・(*^m^*) ムフッ



| まったり | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

