PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化




最近のsaku★てまは相変わらず のほほんと


ママさんを含めダラダラな毎日


この1週間いつもよりバイト入ってた為 寝不足もあり


お散歩2日に1回の割合でサボリ気味


バイトから帰って来ても一旦ソファーに座ると


お留守番してたのよ~と言わんばかりムスメ達が膝にドッカリ!乗って来る 


せっかくお膝に寝てるんだからぁ~ とか 暖か~い


なぁ~んて思ったら最後 ソファーで3人爆睡開始


いつも5時から2時間たっぷり寝ます お昼寝の域を越してます


2人の仲は相変わらず追いかけっこ ガウガウ♪の毎日ですが


sakura に若干の変化 (*^m^*) ムフッ


少し前からblogにも載せてたけど 


寝る時はてまりがいても睡魔に負けてしまうみたい ププッ ( ̄m ̄*)


それが嬉しいのか バカにしてるのかてまり


わざと 引っ付いてくる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






saku&tema 1830261819



sakuraてまりの境目解ります?



sakuraが先に寝てててまりがその後ドカっと横に寝るのです


すんごい嫌そうな顔しながらてまりを見るけど


場所を開ける事はしないんだよなぁ 場所取られるのがイヤみたい ププッ ( ̄m ̄*)


仲良く寝るのは良いけど ママさんの格好ったら ┓( ̄∇ ̄;)┏


足を閉じて座ってたら開けろ!ってsakuraがホジホジするんですよ!


オッサンか!ちゅ~ねん この座り方 



目が覚めたら早速ガウガウ再開




以前買ってたカミカミのロープが・・・




saku&tema 1830261840



sakuraの邪魔をしにいくてまり




ロープが解けてビロビロじゃねぇかぁ~




saku&tema 1830261843



ケンカしてたくせに なんだか一緒に解いているようなぁ






[広告] VPS





ラーメン状態やん ( ̄_ ̄ i)



この後sakuraは飽きてしまったようで私の膝で爆睡です



ただ一人ハマッてるチビ





saku&tema 1830261847





ねね!もうそろそろ止めたら?







saku&tema 1830261850




・・・  今 ぶちっ!言ぅ~たよね  強制取り上げです!




疲れたのか またまた 人に頼る娘達





saku&tema 1830261824





sakura 怖すぎ!





そしててまりも とうとう






saku&tema 1830261829



宇宙と交信出来るようになりました ププッ ( ̄m ̄*)








ぽちっと 


宜しくです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| まったり | 04:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わんこって膝の上が大好きですよね!
MOCOLOCOCOCOも私がソファに座ったら飛んで来ます。

てまりちゃんsakuraお姉ちゃんがいたら安心なんですねー
同化していて可愛らしいですよね♪
一緒にロープを引っ張る姿も可愛い♪
癒されますねー多頭飼いバンザイ!!!

てまりちゃん、何を交信しているのかなぁ!?

| airi | 2008/11/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

動画超可愛い~~~v-238
すごーく距離も近くて仲良しさんではないですかっ!

てまりちゃんはひっつきたがりなんですねー。
境目?
全く分かりませんでした…。

| なっかん | 2008/11/18 14:40 | URL |

No title

おおぉっ!!
sakuraちゃん、成長してるねー♪
そんな近くで寝れるなんて仲良し姉妹になる日は近いねーv-344

そのうち、sakuraちゃんから「遊ぼう」って誘うようになるね♪

| そら子 | 2008/11/18 17:55 | URL |

No title

①境目・・・(笑)わかりました。てまりんちゃんは、少し色が茶色っぽい?
②ヒモの取り合いは・・・笑える。すっかり仲良し姉妹に見えるわ。飲み込まないようにしてね。
③交信中の、てまりんちゃん・・・寝てるの?目、でかくない???

| saku | 2008/11/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

うーーん、境目、わからないです。。。
これからどんどん寒くなるし、
くっつけばあったかいってわかってくると、
いっきに近くなるかもしれませんね♪
いたずらは二人力あわせてるようですし。。。v-411

てまりちゃーーん、
なんか秘密の交信ですかv-354

| タマばあや | 2008/11/18 23:11 | URL |

No title

すご~い、仲良しさんになりましたね。
ゆたんぽ代わりになるってことがお互い分かってきたみたいですね~。

ロープの引っ張りっこも姉妹仲良く遊んでくれていいなあ。
もなは、一人っ子だからロープ引きの相手はいつも私です。
妹がいると私も楽になるかなあ?

| はなもな | 2008/11/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちわー

2人の境目わかりません・・・

うちも茶色同士なので写真にするとわからないときあります。

てまちゃんはまだまだやんちゃですねー
うちも娘は走りまわってますwww


| chachara | 2008/11/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

境界線わかりゃん・・・

てまちゃんどんどんかわゆくなってくねぇ。
小黒犬ばんざーい!!

宇宙と交信できるようになるとはつわものだな!!
負けるな!sakuraちゃん!!

| pinoko | 2008/11/20 10:57 | URL |

No title

sakuてまちゃんの境目わかったような。。。(^^ゞいまいち自信がない。。。
2人がくっついて寝てるの見るとこれまた幸せ~e-266

うちもあぐらをかくように要求されます(笑)
「シャッターチャ~ンス!!!」って時に限って
私もすごいカッコだったりヨレヨレの服着てたり(笑)

ようやくこっちも寒くなってきたので
そらん☆の暖かさが身にしみます^m^カイロカイロ♪

| ちびたか | 2008/11/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。いちごです…
えー覚えてますかぁ?
ぬっちゃまの体調が良くなったのもあるのですが
(おさぼりが大半ですが…)
またそろそろ復活していきますのでよろしくお願いします。

sakuraのママ あ。sakuてまママブログお引越しされたのですね。
実は私も引っ越ししようか思案中でございます。

てまりちゃん大きくなりましたねぇv-10
sakuraちゃんもお姉さんらしくなって。
仲良し姉妹なんですねv-290

| いちご | 2008/11/21 21:08 | URL |

ラーメン

こんにちは(・ω・)ノ v-278

コシがあるラーメンですね。
飲み込まないように気をつけてあげて下さいね。
(*´∇`*)

ちっこいてまりちゃんの方が、興味津々のようですね。

Sakuraちゃんも一緒に眠れるようになって
凄く変わりましたね。

こうやってもっと仲良くなっていくんでしょうね。
良かったです。

| ゼルオ | 2008/11/22 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~。
sakuraちゃんとてまちゃんらーめん好きなんだね。
わんこはぶさぶさにするの大好きだから、飽きるまでやってますよね。
動画にするとsakuraちゃんがお姉さんだってわかるけれど、写真だとわかんなくなってきました。
ピターっと膝の上。うちの誰かさんとv-16おんなじだね。v-221

| soraママ | 2008/11/22 19:40 | URL |

No title

airiさんv-318

多頭飼いして色々な事がありますね
sakuraだけでは解らなかったsakuraの性格
てまりの面白さ
カワイさ面白さも2倍 v( ̄ー ̄)v 
お膝取り合いされるママは幸せですv-398



なっかんさんv-318

境目解りませんでしたか?ププッ ( ̄m ̄*)
若干てまりがブラウンなんですよ~
少しは2人の距離 縮まったかのように
ようやく見えてきました
仲良しというには程遠いですが v-389

てまりは静止出来ないので動画が欠かせませんv-392



そら子さんv-318

え!sakuraから遊び誘うようになるですってv-405
そんな すんばらしい日々が来てくれると
今の苦労も報われるんですが。。
とりあえず眠い時はガマンしてくれてるsakuraです
それを良い事に調子に乗る てまりが居ます ププッ ( ̄m ̄*)



sakuさんv-318

①そうです!てまりがチョイ ブラウンでっす
②sakuraは初めお怒りでした 途中から
 ロープを解く競争になってましたv-392
片方の端は結んであったので大丈夫でしたよ
③最近てまり爆睡したら半目以上も開けて寝てます ( ̄m ̄*)



タマばあやさんv-318

今日も膝の上でsakuてま1コになってましたv-392
てまり最近真っ黒からブラウンしなってきました

普段仲が悪いのに 悪さする時だけ
結束するのは なんなんでし ( ̄∇ ̄;)



はなもなさんv-318

妹いるとママさん楽にv-344・・・なりませんv-406
バイト前は 左手てまり 右手sakuraで
オモチャで遊んでから出掛けてますv-356
たいがい両手遊びになるんですよv-389

寝る時はやっぱり暖かいんでしょうね
sakura なんにも怒りませんv-391

| sakuてまママ | 2008/11/23 03:14 | URL |


chacharaさんv-318

やっぱり同系って解りませんよね ププッ ( ̄m ̄*)
うちは外に出たらsakuraが大人しいので
親子?ってよく聞かれます
家の中じゃ どっちも駈けずり回ってますが。。
sakuraの方が“遊んで”攻撃が多いんですよ

てまりはsakuraと じゃれたいらしいですv-398



pinokoさんv-318

うちもやっと宇宙と交信出来るようになったよ ププッ ( ̄m ̄*)
境目やっぱ解りづらい?

そうでしょ!てまり どんどんカワイクなってるでしょ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ お前が言うな!って v-398
悪さすると逃げるし!抱っこ~って言うし
只今親バカ爆走中です ( ̄▽ ̄)ゞ



ちびたかさんv-318

そうでしょ!足開いて!ってガシガシしたり
あぐらかけ!って言うしv-389
すんごい体勢でしょ!しびれたりねv-356
そんな状態でも気持ち良さそうに寝られると
我慢してしまうんだなぁ (>y<) ぶっ!?



いちごさんv-318

ぬっちゃま元気になりましたか?
気になってたんですがねv-356
また 楽しみにしてますねv-392
blogお引越し予定ですか?
大変ですよね お引越しって。。

仲良し姉妹とまでは 程遠いですが
ぼちぼち距離が縮んでいってるよおなv-389



ゼルオさんv-318

お引越しお疲れ様でしたv-356

コシのあるラーメン ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
確かに!てまりの見てると かなり
コシがあるような・・・(>y<) ぶっ!?

最近徐々に2人の距離が近づいてる
写真が撮れつつあります
仲良くなるにはまだまだですが
てまりがsakuraと引っ付きたいみたいですよv-392



soraちゃんママさんv-318

ぶさぶさ!って (>y<) ぶっ!?
でも そうだわ!確かに ぶさぶさって表現ピッタリ
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
あのロープ片方の端は結び目残ってたので
大丈夫でしたが 速攻ゴミ箱行きでしたv-389
以前は真ん中にボールが引っ付いてたものなんです
ボールは秒殺でロープのみにv-388長持ちした方かな!
やっと てまり大きくなりつつあるような。。

| sakuてまママ | 2008/11/23 03:40 | URL |

No title

境界がよくわからん(笑)
うちもミトが空気読めない位、割り込みが得意です。
sakura姉さんが時期に諦めるということ覚えるよ!

ってうちは、ミトだからみたいな空気がラトマディには
あるみたいだよ(笑)

| らとまでぃみとM | 2008/11/23 22:33 | URL |

らとまでぃみとMさんv-318

最近てまりのカラーが真っ黒から
ブラウンになってきたから本物みたら
境目解るんだけどねぇ
写真じゃ解りにくかったv-389

お昼寝の時とか ちょい寝の時は
sakura諦めてきつつあって
早々の事じゃ怒らなくなって来たv-398
ラトちゃんマディちゃんもミトちゃんキャラなら
諦めるでしょ!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
オモチャ見たいなんだモン♪
 

| sakuてまママ | 2008/11/24 02:29 | URL |

日に日に仲良くなるsakuちゃんてまちゃん…
こういうのを見ると、やっぱり多頭飼いしなくちゃ損だよね~と心から思うわけです。
羨ましい羨ましい羨ましい。
羨ましいが増殖中です。

| なっかん | 2008/11/28 11:15 | URL |

なっかんさんv-318

一人っ子も とってもカワイイのですが
ワタシが依存しかけてたので慌てて妹連れてきました
sakura一人の時には気づかなかった
sakuraの仕草や性格の違う てまり
すんごい見てて飽きませんv-398
羨ましいが増殖してますか! そぉ~ですか ( ̄ー+ ̄)

でも実は写真では仲良く見えますが・・
すんごいケンカの日々なのですv-389

私的にロキちゃんがもし2人居て多頭飼いになったら
パラダイスですv-352
若しくはロキちゃんと てまり・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 

| sakuてまママ | 2008/11/29 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

