PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けたぁー!






てまり ももうすぐ5ヶ月




来月には避妊手術の予定  そろそろ乳歯が抜ける頃だなぁ~


そして日曜日 



ぬおっ!こりわ!抜けたぁ~




saku&tema 1830261815


sakura ん時より 小さくて 解りづらいので お米で大きさを~

左の犬歯の1コ前です  土曜日見たらグラグラしてたんだよねぇ


これかマメにチェックしないとなぁ




話は変わりまして



日曜日大阪城公園で動物愛護団体の催し物があり


珍三ぷ~記の らとまでぃみとMさんとお会いする予定もあり


今回うちのパパさんも一緒に行って来ました


saku&tema 1830261808


駐車場から太陽の広場までテクテクお散歩です



saku&tema 1830261810



シツケ教室やら フリスビー犬のデモやら アジリティのデモ

ちょっとした屋台などなどがあり


目を付けたのが ピンクの綿菓子


なんとタダ (*^m^*) ムフッ

久々なので並んでまで頂いちゃいました



そんな所に らとまでぃみとちゃん達とMさんが・・・



やべぇ ワタシ左手に綿菓子 右手にバギー 写真撮れないぃ

そして いつにも増してテンション な3×プーちゃん達

Mさんと お話もしたいしぃ 3×プーちゃんをワシャワシャ触りたいぃ

この日3×ぷーちゃん達は とてつもなくテンションが高く 元気元気

うちの てまり がビビッてしまい

3×プーMさん早くも退散させてしまいました

なので写真も撮れず 何の為に行ったんだか

早く綿菓子食っとくべきだった 両手が空いていれば撮れたのに



saku&tema 1830261809



あ~た達が ビビるからでしょうがぁ~~


もう少しワンコに慣れてくれたらなぁ~ ムスメ達よ 


せっかく来たんだし 愛犬身体測定をしました


体重や身体のサイズを測って貰いましたよ


それから saku★てまの缶バッチを作りました 1コ \300



一通り見たし せっかくココまで来たんだし大阪城に行きました


先月ママさんは大阪城ホールにコンサート来たんだよねぇ ( ̄ー+ ̄)

あれからもう1ヶ月。。早いなぁ もう さむさむの季節だし



saku&tema 1830261813



大阪城はさすが外国の方が多く 

saku★てまも何故か沢山写真撮られてしまいました


お家に帰宅後


作った缶バッチ がコレ



saku&tema 1830261817


sakutaさん のがちょっとイマイチ気に入らない

まぁ~ 素人さんだからね!しょうがないさ

まぁ記念という事でお散歩バッグにでも付けよ~っと


また お出かけしようね (^_-)☆





ぽちっと  


お願いします  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| おでかけ | 03:04 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~モテモテのsakuちゃんとてまちゃんだったようですね。
かわいいからなあ~♡
もうカメラ目線慣れてるもんね。v-212
大阪はあったかそうですね。こちらは毎朝霜が降りてます。さすがに雪はまだですが・・・。
この前大阪に行ってきたお友達に、おこのみやきそっくりのおせんべいいただきました。見た目もそっくり!味もかなりの所までけんきゅうしてるみたい。面白かったなあ。
まあ、本物は、もっと美味しいでしょうけどね
(人´∀`)大阪の人は、たこやきとお好み焼きどっちを多くたべるのかなあ??

| soraママ | 2008/11/12 19:11 | URL |

こんばんわ!

大阪城はまだ連れていったことないですねー
今度いってみよう!

鶴見緑地もないんだなぁ。
今度いってみようw

オフ会の日はこのイベントにいってたんですね!
天気が同じです!
雨ふらなくてよかったですよねぇ~

ビビリな2人はうちと同じですw
(ワカルワカル)

| chachara | 2008/11/12 23:16 | URL |

No title

可愛らしい歯ですね。
私もPOCOのをちゃんと見とかなきゃダメですね。
気が付いたら食べてそうです(汗)

お出掛けは楽しいですよね!
ピンクの綿菓子惹かれますね(笑)
MOCOLOCOCOCOは、大阪城に連れて行った事が無いです。
たちゅは、OBPで働いているので毎日通ってますが・・・

| airi | 2008/11/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

てまりちゃんの歯抜け始めたんですね~(^-^)
私もそらん☆の歯を拾い集めたなぁ~☆
でもどこに置いたのか不明(泣)
油断したら何もかもに血が付きますよね・・・(^^ゞ

大阪城公園でイベントがあったんですね♪
私はそう言うわんこのイベントに行った事がないんです(^^ゞ
いっぱいわんこが来て楽しそう♪
いつか参加しなくっちゃ!(^^)!
ちなみに大阪城には春に夜桜を見に行きましたぁ(^-^)

| ちびたか | 2008/11/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

今晩はi-179お久しぶりですi-185
先日はてまりちゃんと来店してくださったみたいなのに、会えなくって残念ですi-182
二十日まであと一週間になっちゃいましたi-235
さくちゃん・てまりちゃん一家に会えなくなるのはとっても寂しいですi-241
またご来店お待ちしてますねi-237
あたしの休みは17日なので。。
それ以外の日にきていただけるとありがたいですi-189
では・・・・i-228i-265

| チカ | 2008/11/13 21:27 | URL |

No title

てまりんの歯抜けたんだ~
りりあの歯は小さくて多分
飲み込んじゃうんだろうな~e-330
掃除機で吸っちゃうかもv-394
頑張って見つけようe-271
らとまでぃみとちゃんの写真残念だったね
でも生らとまでぃちゃんと会えたからねe-287
外人さんに大人気のsakuてまちゃんだったのねe-266

| きらり☆ママ | 2008/11/13 22:57 | URL |

お散歩、慣れるといいですね。

歯がぬけました~v-407
小さいんですよね~~~。

イブキも、抜け始めました。
でも1本も見つかりません。
食べちゃったようですv-405
しかも、犬歯(全部犬歯といえば犬歯だけど・・・。)がダブって生えています。
1歳になっても、乳歯が、残っていたら抜かなくてはなりません(汗)

大阪城のお近くですか?
いいなぁ~。
ウチの近所は、公園しかないからなぁ~。

| saku | 2008/11/13 23:26 | URL |

No title

v-22わぁ~小さな歯
良く見つけましたネェ
すご~い
何本見つけられるかなぁ?

今夜はお引越しの準備していますが。。。。
なかなか思い切れなくて
あ~肩はりましたぁ

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/11/14 01:14 | URL |

No title


    わた菓子ぃぃ~~~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o

| ゆこりん♪ | 2008/11/14 02:37 | URL |

No title

もなの歯を13個GETした私です。
その時期は、掃除機を掛ける前に念入りにコロコロを掛け
チェックしてました。
前歯、奥歯、犬歯、形も大きさも全然違ってますよ。
見落とさないように頑張ってGETしてくださいね~。
来月、てまりちゃん手術ですか?
もなは、その時に2枚歯も2本抜いてもらいましたよ。

| はなもな | 2008/11/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

No title

わーー楽しそう!!
綿菓子は外せませんよね。
いや最近ブームなんです私の中で綿菓子。

でもこうしてみるとsakuraちゃんは大人ですねー。
ピンと足を張って立っているてまりちゃんのお子ちゃまぶりが何度見ても可笑しい。
我が家の誰かさんも相手を早々に帰してしまう力を持っています(笑)

| なっかん | 2008/11/15 13:18 | URL |

No title

おじゃましまんにゃわ。
綿菓子に食いついてたよね。
まったく、もって食い意地がはってるわぁー
誰に似たんやろ・・・・v-11

しっかし秒殺?っていう位の再会で・・・・・
もぉーほんと、うるさいくらいだったわv-390

しかし、ミトのはしゃぎようは、ほんとにびっくりしたわよねぇー

てまりん♪は、あれから大丈夫だった?

| らとまでぃみとM | 2008/11/16 13:24 | URL |

コメント有難うございます★


soraちゃんママさんv-34

お好み焼きせんべいw(*゜o゜*)w
し・しらん!見た事ないです
大阪人らしいわ そういう発想
私はたこ焼きが大好き!だけどタコ嫌いなので
タコ抜いて食べますv-389 ダメ?

大阪城はホント外国の方多くて
なんで うちの子らが撮られたのか不思議でしたv-398



chacharaさんv-34

この日はホントすみませんv-388
すんごい沢山集まりましたね オフ会
行ってたらsakuてま ビビリまくってたかも(>y<) ぶっ!?
次回は是非ともお邪魔させて頂きますv-290

鶴見緑地結構良いですよ!
これからの時期は焼き芋も出てます
もぐもぐ食べながらお散歩(*^m^*) ムフッ



airiさんv-34

v-405 ! たちゅさんOBPなんですか!
良い所にお仕事行かれてますね
先月城ホールコンサの時OBPうろうろしてたので
すれ違ってたかもですわw
んじゃairiさんともお会い出来る距離にいるんですね
ワタシ(*´艸`*)
sakuraの歯は殆んどGET出来たんですが
てまりの歯は小さ過ぎて見逃すかもですv-389
POCOちゃんも時期ですね
出来るだけ沢山集めたいですね v( ̄ー ̄)v 

| sakuてまママ | 2008/11/17 02:06 | URL |

ちびたかさんv-34

そらんちゃんの歯もやっぱり集めたんですねぇ
sakuraの歯はちゃんとケースに入れてます
てまりもちゃんと集めておかないとなぁ

イベント行かれた事ないんですね
うちはワンコ嫌いのsakuraの割りに
色々引っ張り出してますね~
きっと良い迷惑でしょうsakuraとしてはv-392



チカさんv-34

16日夕方行ってみたんですが
いらっしゃらなかったですぅv-406残念
必ず20日までに行きますからねぇ~
いつもすれ違いなんですよね
早い時間に行けば良いんですが・・
早起き出来ないんですよねぇ
真夜中までv-216してるんでぇ
しかし 寂しくなりますぅ(T_T)



きらり☆ちゃんママさんv-34

sakuraの歯はまだ見つけ易かったですが
手まりの歯は小さ過ぎてv-356
りりあちゃんも もっと小さいでしょうね
すんごい必死にならないと難しいかもです!
つねに手まりの歯を確認してますv-290

らとまでぃみとちゃん すんごいテンションで
1ワンコだととってもMさんに甘えたさんなんですよ
3姉妹になるととっても楽しそうなんですv-344

| sakuてまママ | 2008/11/17 02:20 | URL |

sakuさんv-34

やっぱりイブキくんもですか!
さぞかし小さい歯でしょうね(; ̄ー ̄川 アセッ
うちはグラグラを見つけてたので
そろそろかなぁと かなり気をつけてたので
見つけられました v( ̄ー ̄)v 
でもすぐ1コ抜けたんですが・・ありませんv-356
相当気をつけておかないと無理みたいですね
これから頑張って集め倒しますv-91



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-34

お引越しお疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
始め大変ですよねぇv-356
うちもすんごい大変でした こういうの苦手なモンで
これから沢山写真貼り付け出来ますねv-392

手まりの歯 これからが正念場です
まだまだGETしてみせますv-91



ゆこりん♪ってか お菓子おばちゃんv-40

それだけか~~いv-272チーン♪

| sakuてまママ | 2008/11/17 02:31 | URL |

はなもなさんv-34

13個GETですか!w(*゜o゜*)wオオー
sakuraんときは何個だったっけか・・
今度数えてみよ!
手まりの歯はすんごい ちいさくて
sakuraの時のようには行かないかもv-356
既に1コ食べてるみたいだしv-388
ちゃんと見ておかなくては!
sakuraも手術の時1本抜きました
手術までにもっと抜けないといけないんですが・・



なっかんさんv-34

あんまりお菓子って食べないんですが
何故か綿菓子には目が無いワタシ(*^m^*) ムフッ
久々で美味しかったですぅ
なっかんさん てまりんツボですか?v-398
かんなり 笑えるヤツですよ!
ロキちゃんに負けてないと思います(>y<) ぶっ!?
イヤv-356 負けてるかな。。
ロキちゃん ワタシの中でかなりツボにゃんなんですv-10



らとまでぃみとMさんv-34

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
しっかし 面白かったねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
うちのパパさん嵐のように去って行ったな!
・・・だってさ!ププッ ( ̄m ̄*)

マディヤちゃんもミトラちゃんも一人だと
全然違うんだモンv-398
やっぱ3姉妹だと楽しいんだねぇ
つくづく思ったよ また遊ぼうね(^_-)☆

| sakuてまママ | 2008/11/17 02:43 | URL |

No title

そうなんですよi-238
ちょうど休憩中で、帰ってきたときに「さくらちゃん達来てたよ~」って言われまして・・・i-229
駐車場とか探し回ったんですけど、もう帰られた後だったみたいですi-241

待ってますねi-237
ちなみに・・
18日→22時まで。
19・20日→16時30分まで。ですi-189
あたしも寂しいですi-240i-195

| チカ | 2008/11/17 20:28 | URL |

こんばんは。

こんばんは(・ω・)ノ v-280

歯が生え変わる時期ですかぁ♪

懐かしいなぁ。

うちの爛丸は歯磨き頑張ってますよ。

未だに歯ブラシが使い捨てになってしまうくらい噛んでますが。。。(;´Д`A ```

指を噛まれていると、昔より顎の力が強くなったもんだと
嬉しいような悲しいような痛いような。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日も血まみれですが、ケチャップだと思って頑張ります。

爛君、美味い?(^・ω・^) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| ゼルオ | 2008/11/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

チカさんv-34

どぇい!Σ(・ω・ノ)ノ!まぢで!
探してくれたのぉ~
どうせまた遊びに行くのにぃ~
すんごいお客さんだったんで早々退散したんですぅ
みなさん忙しそうだったしね
時間了解( ̄▽ ̄)ゞ 見計らって行きま~すv-286v-286v-206



ゼルオさんv-34

お引越し上手く行ってますか?
ゼルオさんの手に掛かるとお引越しなんて
朝飯前ですよねぇ 
試験も終り少しは気持ちにも余裕出てきましたか?
クリスマスに向け爛くんとドラミちゃんに
サービスしなくては!v-398

歯磨き頑張ってるんですね
うちもやり始めてますが 私が長続きしなくて(; ̄ー ̄川
歯磨きもただ歯ブラシ噛んでるだけの様な・・v-389
ゼルオさんに負けないよう歯磨き頑張りますv-91

| sakuてまママ | 2008/11/18 02:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

