PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにようこそ







台風18号真っ只中の日に我が家にやってきました  v( ̄ー ̄)v 


抱っこするだけだったはずが・・・・しかも お店の閉まる少し前に

衝動買い??

私は抱っこだけのつもりが

ダンナさん抱っこした瞬間「うち来るか?」って・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

散々さとしたにも拘らず

台風の中ワンころ・ケージ・ご飯・ドリンクホルダー

トイレトレー・トイレマット・・・と大荷物で帰る羽目に ┓( ̄∇ ̄;)┏

この日から私の育児(ワンコ)が始まりました


育児ノイローゼ寸前になるとはこの時はまだ解からなかった!






 ちびsaku
 
   

魔女の宅急便のニャンコ!ジジの上にsakura この時 約1.5㌔









ちびsaku2
            

レッサーパンダ君と格闘中~ 





ちびsaku3
           

顔 解りづらい(; ̄ー ̄川  始めて買った洋服 着たまま寝ました ププッ ( ̄m ̄*)





スポンサーサイト

| まったり | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

