PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポポポ~ン






楽しいぃ~仲間ぁ~が 



ポポポポ~ン




こんにちワン!



とっても気になるCMです







ぎっちり




こんなにギッチリ引っ付いてネンネしなくてもねぇ





↑コレは夜パパさんがうたた寝してた時のsakuてま






今日のお昼




地震があってから バイトのお休みの日は



ずっとテレビを見て 悲しくなり


自分が何も出来ずドンよりしてる時も


sakuてまに癒してもらっていました


こんな事じゃイケナイと思いました  んが!




花粉症が酷いワタシは めっきりお散歩にも行かなくなり


やっぱりお家でまったり





sakuてまは。。。






これまた いつものイチゴさんクッションでネンネ




ネンネ




sakuraさんのお顔はどっちで、どっちがオシリ?









ちょい見





睨まれました (; ̄ー ̄川 アセッ





起きてしまったてまりん








かみかみ




             必死!








わるいかお




なんか悪~いお顔しています







んぐぐ




こぉ~りゃ~!


ちょ~っと画像がボケていますがぁ




てまりんは糸を引き抜いてしまうんですよねぇ


ダメな癖です!





そのてまりん







がんみ





呆然と見てるsakuraさん


(これもボケてますね








洋裁をしていないお昼間は リビングでまったりが大半になっています





ねむねむ





ネンネしているsakuraさんだけど


ワタシが動くと ジッと見ています (カワイイっす)親バカ








ふかふか・ヌクヌク大好きてまりん





ぼぉ~




ネンネしそう






すぅ~








今頃気がついたこと。。



節電・節水も必要だけど


停電している時はゴミ処理場も停電


ゴミ処理場の方々も大変だそうです


ゴミをなるべく少なくする事も必要なんですね




被災地でもなく、停電もしない地域のワタシが出来る事


普通の生活が出来る人はした方が良い

被災地の方々に申し訳ないからと動かないと

経済が成り立たない

支援を今後もする為には今まで通り生活しよう




でも、買占めはダメ!


関西で電池が売ってなぁ~い!なんでぇ~










スポンサーサイト

| まったり | 02:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuてまちゃん、気持よさげにネンネだね~♪
起きてもお利口さんに遊んでるなんて偉いわぁ(*^_^*)

アタシも1週間たって
やっと気持が前向きになってきました
今までは慎む事が被災地の方の為・・・
と思ってきましたが、西日本が経済を復活させないと
日本はダメになる!
との言葉を聞き、微力ながら経済を回すため
今までどおりに仕事をして、買い物をして
出来る範囲で支援金に回そうと思っています

買い物に行ったら、お釣りは募金箱へ、
自分のオヤツ代の半分を募金に・・・
お互い頑張りましょうね!

花粉症も今年は辛そうですね・・・
お大事にして下さい(>_<)

| まみりんば | 2011/03/19 13:49 | URL |

sakuてまママさん、先日はありがとうございました♪
ご心配いただき、とっても嬉しかったです。

あの日から1週間…あっという間でした。
私も自分で何ができるのだろうって考えたり…。
私達ができること、微力だし人それぞれに違うけれど
できることことを少しずつやっていくことが大切ですよね。

お子ちゃま達の寝顔を見ていると、ホント癒されますよね♪
私も、セナの穏やかな顔を見ていると、ホッとします。
幸い、私は花粉症は大丈夫なので久しぶりにお散歩に出かけました。
ポカポカ陽気とっても気持ちよくて、気分転換になりましたよぉ~。
sakuてまママさん、花粉症…お大事に!!

| セナママ | 2011/03/20 11:17 | URL |

あれから・・・・私も同じ、なにか申し訳なくって・・・
しかし、日本の経済が破綻してしまうってことに
気が付きました。

普通に過ごすことが復興の手助けになるんですよ。
だから、ブログも更新していくよ。

関西から元気を発信しようぜぇー

| さんどらM | 2011/03/20 22:09 | URL |

まみりんばさんv-5

コメント有難うございます

まみりんばさん家も大変でしたね
何かありましたら、いつでもご連絡下さい

ホントにこの1週間毎日へこんで
何が出来るかみんなも考えていたと思います
少しづつ前向きに
元気な人達が頑張る時では無いかと思いました
被災地の方はもう充分頑張っていらっしゃるので
頑張ってという言葉がワタシは掛けれません
その分ワタシ達が頑張れば良いのではないかと

ワタシもオヤツ止めましたぁ
節電・節水・募金頑張りましょう
ワタシは只今花粉症ど真ん中です!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| | 2011/03/21 00:18 | URL |

セナくんママさんv-5

コメント有難うございます
アコ兄さん自宅待機なのですね(笑)

ホントに1週間あっと言う間でした
コチラは地震の揺れも2回だけで
普通の生活です
でも何かが少しづつ違うんですよね
お買い物に行ったらそれが解ります
ココは関西だと言うのに。。
元気な人達で頑張っていきましょう

こんな時は自分達の娘(sakuてま)には
助けられています
セナくんも元気そうで良かったです

憎っくき花粉症が集中力を奪っていきます
5月まで耐えれません(T_T)

| | 2011/03/21 00:27 | URL |

さんどらMさんv-5

コメント有難うございます

この1週間悩みまくって
色々考えてもしょうがなくて
出来る事を・・ってみんな考えてるんだなぁって!

そんな時テレビで、この先の日本が大変なんです
経済が成り立たないと復興も遅れるって
それで、ハッとして
これまで通り生活していこう!って思ったの
募金はみんな色んな形でしてるし
なら、この先の事も考えようって
阪神大震災の恩返しに
関西から元気にして行こうね~

こうしている間の娘達v-286
日々成長しているのだから(o^-')b グッ!

| | 2011/03/21 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

