PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れないぃー!






sakuraさんが苦手な場所







それは 狭い場所




ちっこい時のトラウマで閉所恐怖症に






それから もうひとつ。。。








てまりんの お部屋。。






てまりは 我が家へ来て数日後には


sakuraのお部屋にドカドカと入っておりました



それはsakuraがお部屋に居る時も平然と入って行き

時にはお水を飲み

時には自分のお部屋にトイレトレーがあるにも拘らず 用をたして行くのであった。。





その時の証拠がコチラ ↓ (パピーの頃 我が家へ来て10日あまり)






img20080831_1.jpg


              ねっ余裕で入って行きます






にも拘らず



sakuraは初めから入れないのです




何でなんだろう。。






なのに、いつもsakuてまが遊ぶ場所はてまりんのお部屋のあるリビング横のお部屋





なので、 時にオモチャを投げて遊んでいると こんな事も






トリさん









入っちゃったねぇ







おいかり





自分で入れたんでしょうがぁ









さらに






そのまま お手手伸ばしたら取れるよ!







てまり





sakuraちゃん取れないんだって!








ちょこっとだけ動画にしてみました(若干 音がでます)







[広告] VPS








いつもこんな感じです 






てまもひっし




あ~たは図々し過ぎるの!







2週間後 我が家お出掛けするのですが


その時に着るお洋服を色々考え


今回は お子様服をsakuてま用にリメイクしようと考えております





それがコチラ





saku服







背中側が






てま服



sakura用 110cm用

てまり用  90cm用





全部バラして 作ってみようとぉ。。。(; ̄ー ̄川 アセッ





いつまで経っても出来上がりの写真blogに載せなかったら



失敗したと思ってくださいねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ









いつもポチッと有難うございます <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| まったり | 03:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある!
sakuraさん、わかるぅー
そこなら取れるじゃん って所でも取れない場所
そのうちモニョモニョしゃべり出すんだよね~

お洋服・・・楽しみにしてるよ~
ママしゃん頑張ってん(^^♪

| ぱる | 2011/03/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

ウチもそうかも!

ウチのサクラも、決して入らないわ~。
イブキの部屋も磐音【イワネ】の部屋も・・・。


イブキも、おくさん(サクラ)の部屋には入りません。
・・・サクラ、そうとう怖いからねv-412

磐音【イワネ】は、どこにでも入っちゃうよ!
ずうずうしいから。
サクラに怒られて、すごすごと出てくる~v-409

イブキとは、からまって寝てますv-286v-286

| saku | 2011/03/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

セナも、飛行機に乗ってきたことがトラウマなのか
閉所恐怖症ですよぉ~。
sakuraちゃんは、ハウスには入れるのかな??
セナは、ハウスもダメなんです。

それに…同じ~(笑)
ちょっと手を伸ばせば届くのに、部屋の隅っこに
転がっちゃったオモチャ、ワンワン鳴いて
取れって言うんです。(爆)
sakuraちゃん、可愛いなぁ~♪
イヤなものは、イヤなのよね。

saku★てま家は、春の旅行なのかな??
お出かけ楽しみですね♪
お洋服も仕上がり楽しみにしています。
確か、我が家にもリメイクしようと思って
買った子供服があったはず…(爆)

| セナママ | 2011/03/07 23:30 | URL |

『取れないぃ~~』
かわいいから許すけど…
はいはい♪…
って取ってあげようとしたら
ヒョイ♪U^ェ^U
ってくわえて去って行くのだけはやめれ~!!

『もぉぉ~~!取れるんぢゃん!(ー_ー;)』

みたいな。。。(^_^;)

| sakuてま姉 | 2011/03/08 02:06 | URL |

sakuraがダメなてまりんのお部屋…

ズタズタ入って行って水ガブガブ飲んでごめんなさ~い
ウチのお嬢はお構いなしですわ…(-_-#)

家では確かに微妙に取れないとこれは「あれ取ってや~」って言ってますけど~( ̄∀ ̄)

お姉ちゃんのスウィーツは何食べても美味しいね~
プロの味やわ~

プデチゲ美味しくて良かった~寒い日はよね~

| gonko+ | 2011/03/10 08:23 | URL |

ぱるさんv-521

コメント有難うございます

そうそう!モニョモニョ言う!言う!
あれ、なんなんだろぉ
隙間にオモチャが入った時は
取れるのに 手を伸ばさないよねぇ
甘えてんのかなぁ
てまりんハウスには絶対入らない
これも意味が解らない。。

リメイク出来るかなぁv-388
日にちが足りないぃ~

| sakuてまママ | 2011/03/11 00:26 | URL |

sakuさんv-521

コメント有難うございます

sakuさん家もなんですね
やっぱり入りづらいのかなぁ

んで、チビッ子は怖いもの知らずなのかなぁ
・・・チビッ子。。てまりんもチビッ子?

さくらちゃん そんなに怖いのですかぁ?
ウチのsakuraも相当怖いんだけどなぁ
打たれ強いのか。。てまりんv-398

| sakuてまママ | 2011/03/11 00:31 | URL |

セナくんv-521

コメント有難うございます

閉所恐怖症って中々治らないですよねぇ
sakura用ハウス(ハニーポット)は入れます
それもお風呂に入りたくない!とか
スネてる時 とか
悪い事してる時・・とか
そんなときだけ (; ̄ー ̄川 アセッ

お手手伸ばしたら取れるよね~
みんなするんだねぇ
面白ぉ~い
やっぱり 甘えてるのかなぁv-290

再来週はコッカプー祭り(オフ会)に
朝霧まで行ってきまぁ~す
少しだけ、セナくんママさんと近くなれますv-392

| sakuてまママ | 2011/03/11 00:37 | URL |

姐姐~★v-521

てまりんはしたこと無いよねぇ
なんせ、淡白だから・・てまりんわ ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraさん お子ちゃま見たいだろぉ
段々人化してきてるね

| sakuてまママ | 2011/03/11 00:40 | URL |

gonko+さんv-521

コメント有難うございます

何故だかsakuraさん
初めっから入れないてまりんのお部屋
怒った事もないんだけどなぁ

ジェミンちゃんのソフトケージに
sakuraもドカドカ入ったねぇ
なのに何故入れない・・てまりんルーム

みんなするみたいだねぇ
お手手伸ばせば取れるのにねぇ
カワイイったらありゃしないねぇ(親バカ)

| sakuてまママ | 2011/03/11 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

