PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あま~い香り







ワタシのお休みの日 朝起きて 寝室の扉を開けた途端

今まで寝ていたsakuてまがダッシュでリビングへ行きます

毎回同じ状況




そんでもっててまりんが真っ先に行く場所








てま



最近お気に入りの場所です





段々 身体がホカホカになってきて~






てま2





今起きたのに またまたネンネ (*^m^*) ムフッ






少しして暑くなったら 場所移動 イチゴさんクッションの所へ





コソっとみてみたら





てまとれっさー1




誰かに引っ付きたい年頃なのです ププッ ( ̄m ̄*)





数分後






てまとれっさー




すぴ~っとネンネ



カワイイ~ヤツめ(親バカですみませんね)


その頃sakuraさんは


ワタシが遊んでくれそうもないと解ると

暗~い寝室へ戻っていくのでした。。

すぐイジけるんですよ sakuraさんわw






そんなイジケ虫さんが元気になる出来事が!




お菓子作り大好き&お菓子大好きな姉が

またまた我が家へ遊びに来て






まふぃん2



マフィンと ちゅっぱチョコ





こんな事もしたりして



まふぃん


チョコをぶっ刺されたマフィンさん痛そうだわw






んでもって デコったマフィンさん



mmまふぃん



見た目かわいいけどねぇ。。。MMが原色過ぎて 






sakuてまが黙っている訳も無く





たっち




sakuてま用も作ってくれました







がんみ






出来上がるまで ガンミ!





んで、出来上がったのが コチラ



ちびけーき



ちびカップけーき






それから~



ホットケーキぃ~



ちびけーき2



何故だかホットケーキに耳がついておりますがぁ。。






飾りつけ~





みみつき



あまおうイチゴさん添え





写真を撮ろうとカメラを構えていたら




saku



量の多い方を選んでいるのだか(笑)


こんな時だけ率先して出てくるsakuraさん



てまりん届かないからねぇ




なんて 見ていたら





saku2


こぉ~りゃぁ~~!




舐められちゃいました





sakuてまにあげて~




自分の分を速攻食べてsakuraの所へ行くてまりん



うまうま




たっくさん作ってもらったから 冷凍保存!


当分うまうまオヤツ作らなくて済むな (*^m^*) ムフッ










いつもポチッと有難うございます <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




スポンサーサイト

| まったり | 15:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりんの寝方可愛い~e-266
こりゃあかんわ(笑)かわいすぎて・・

お姉さんすごいですねぇ
私もお菓子作り大大好きですぅ
でもこんな、上手に作れません。。。
デコデコマフィンも可愛い~
見た目、ステキなので、
プレゼントに良さそうですねv-344
sakuてまちゃん良かったねぇ
私は最近マロンに何にも作ってませんよぉ・・・

| なな | 2011/02/27 20:47 | URL |

最近、暖かくなったからね~
てまりん、特等席よくわかってるね♪

苺クッションの上で
おもちゃ抱っこしながらお昼寝するてまりん・・・
激カワ♥
スリスリしたくなっちゃいます~(*^^)v

それにしても・・・お姉さん!
素晴らしすぎ~
いいなぁ!
こんな姉妹、アタシも欲しい♪
マフィンもチョコも、メチャウマそうです~(*^_^*)

| まみりんば | 2011/02/27 23:45 | URL |

うわ~いいないいな美味しそう(^^♪

てまりんもsakuraさんも相変わらず可愛いなー
いちごさんの上でスピーッのてまりん最高に可愛いね

しばらくおやつに困る事なくてイイな~
私も食べたいじょー(ToT)/~~~

| ぱる | 2011/02/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

お~ぅ
久々にパティシエお姉さまのかわうま(可愛くて美味い)シリーズ登場ですね~
このマフィンはまさしく「ウマウマな宝石箱や~」

いいな~姉はお菓子作り!妹は洋裁!が出来る…
を通り越して腕前はプロ並み~
怖いもんなしや~!(b^ー°)

さくてまも可愛くて美味しいおやつ!二人の雰囲気にピッタリ~~羨ましい~

ジェミンのおやつは仔牛のリブボーンor蝦夷鹿の骨
グロい…
かわいくねぇ~

| gonko+ | 2011/02/28 08:06 | URL |

お陽さまの当たる場所はポカポカ暖かくて
気持ちいいんだね~♪
我が家は、冬の間は陽の当たる時間が
限られちゃうので、ヒーターの前で
ヌクヌクしています。(爆)
ぬいぐるみに引っついて寝てるなんて
赤ちゃんみたいで、てまりん可愛い~♪
sakuraちゃんは、お姉ちゃんだから
1人で落ち着いた場所で寝るのが好きなのかな??(笑)

美味しそうなおやつ、嬉しいよね♪
大きい方を選ぶなんて、sakuraちゃん鋭い~(笑)
しばらくは、美味しいおやつ食べられて良かったね。
毎日、楽しみだね~。
私も毎日おやつ食べないと気が済みません…(爆)

| セナママ | 2011/02/28 23:31 | URL |

ななさんv-285

コメント有難うございます

てまりんパピーぶってるでしょ(笑)
てまりん用ワンコさんやレッサーパンダくんに
よく引っ付いていますです

オヤツ急にてんこ盛りあっても
中々減らないのv-388
バイト先に少しおすそ分けしたり
sakuてまのオヤツと共に冷凍保存ですぅ

また太ってしまいそうです(; ̄ー ̄川

| sakuてまママ | 2011/03/02 15:54 | URL |

まみりんばさんv-285

コメント有難うございます。

やっと暖かく~と思ったら
冬に戻ってしまいましたねぇ
寒いし、花粉症は出てくるし
只今酷い顔ですv-388

ワンコさん達は
その時々に特等席を知ってますね
触るとホカホカ気持ち良いです

甘いもの好きですが
いつも量が半端無いのです┓( ̄∇ ̄;)┏
食べ切れません。。

| sakuてまママ | 2011/03/02 16:00 | URL |

ぱるさんv-285

コメント有難うございますぅ

てまりん可愛い子ぶってるっしょ♪
まぁ、カワイイんだけどね ププッ ( ̄m ̄*)
てまりん用ワンコさんとレッサーくん
てまりのお気に入りなのだ

甘いの多すぎぃ~~!
人用のマフィンもsakuてま用オヤツと共に
冷凍保存しましたよぉ

| sakuてまママ | 2011/03/02 16:03 | URL |

gonko+さんv-285

バリバリの関西弁のコメント
有難うございまする!

なんかねぇ~
突如として作りたくなるみたいよ・・オヤツを
んでてんこ盛り置いていくの。。
食いきれねぇ~~ヾ(≧▽≦)o
あ!・・今度来た時に食べるぅ?
冷凍保存しておりますぅ

ジェミンちゃんオヤツはねぇ
良いのよ!グロくて ププッ ( ̄m ̄*)
だってトリーツだしさ!
sakuてまもトリーツ用はささ身ジャーキー
レンジでチン!たまぁ~に作ってるよぉ

| sakuてまママ | 2011/03/02 16:10 | URL |

こんにちは♪(*^^)

くっつきネンネしてる、てまりんちゃん・・
可愛いです~~(*^_^*)
これは・・あらいぐまくんっ!?
何かにくっついてると安心なのかなっ~~☆
sakuraちゃんは、
まだぬくもりの残る寝室が好きなのですねー♪(^o^)丿

お姉さま、お菓子作りがお得意なのですか!
売ってる商品みたい~☆
すごいなぁ~・・!
sakuてまママさん・・
いいお姉さんがいて羨ましっー☆
(あ、これ・・うちの妹が思うかもー笑)
sakuraちゃん&てまりんちゃんも
ウマウマ食べられて良かったね~~~♪

| 蘭ママ | 2011/03/03 15:02 | URL |

こんにちは。はじめまして、かな?
ワン友さんのブログで、ちょいちょいお名前拝見してたので、なんだかわかんなくなっちゃって^^;

コッカプー女子の多頭飼いなんですね♪
しかも黒コッカプー×2!
sakuraちゃん、胸の白い飾り毛の入り方といい、
我が家の黒コッカプー晋作と良く似てるぅ。
てまりちゃんはかなりミニサイズですか?
てまりちゃんの隣で寝てるプードルのヒエヒエ君(我が家にもありますよん)との比較で、そう思っちゃった。

我が家もコッカプー多頭飼い。男子ばっかですけど…。
黒の晋作、茶の彦次郎。
彦次郎はMOCOLOCOちゃんとこの長男です。
なので厳密に言えばコッカプーF2。

sakuてまちゃん、ギガントかわゆすe-266
また遊びに来ま~す。

| かときっち。 | 2011/03/04 18:02 | URL |

セナくんママさんv-285

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-356

暖かくなって来たかと思ったら
今週は寒かったですねぇ
それでも、お昼間の陽の当たる所はポカポカv-290
てまりんはとっても気持ち良さそうに
ホカホカになっていましたぁ

てまりんは自分と同じくらいの
ヌイグルミさんが大好きv-343
それって普通パピーの時じゃないかなぁ
sakuraはお昼間は1人でノンビリしたい派みたいですぅ

| sakuてまママ | 2011/03/06 01:51 | URL |


蘭くんママさんv-285

コメント有難うございます
お返事遅くなりました <(_ _)>

ひっつきネンネはレッサーパンダさんです
横にいるのがてまりんが大好きワンちゃんです
パピーのように自分と同じ位の
大きさの縫いぐるみさんが好きみたいですv-398

sakuraはお留守番の時寝室にいるので
ワタシの仕事がお休みの時も
自分のペースがあるみたいで
sakuraの用事が終わるとサッサと寝室へ・・

チョコッと遊んであげようとしても
無視されてしまいます(T_T)

| sakuてまママ | 2011/03/06 01:59 | URL |

かときっちさんv-285

コメント有難うございます
お返事遅くなりましたv-388

こんにちわ ・・たぶん初めましてです
ワタシも何人かのお友達blogでお名前拝見し
かときっちさんのblogも拝見した事があるので
お声を掛けた事があるのか・・・ないのかv-403

sakuraはコッカプーらしいお顔と体型をしています
てまりんは・・・ちびです!
ヒエヒエワンコさんでお解かりのように
3kgでございます ププッ ( ̄m ̄*)

晋作くん彦次郎くん男の子同士も良いですねぇ
女の子同士は気が強いですよぉ
これからも宜しくお願いします
blogお伺いします(^^)/

| sakuてまママ | 2011/03/06 02:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

