PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

距離




先週はとっても寒く


sakuてまは引っ付いてネンネしてる事が多々ありました





バイトのお休みの日




ブランチをひとりで食べている時




ひっつき





ふたり並んで食べてるアタシをガンミ


こんな時だけ 団結するのだ



この日もsakuraさんは寒いのでトレーナー着用






ブランチが終わって ちょこっと遊んであげて



洋裁をする為 ミシンを出してくると


そりゃ~もぉ つまんなそうなお顔になるsakuてま





1時間もすると。。。





sakuてま 何処へ行ったかなぁ~








ネンネ2






イチゴさんで仲良く?ネンネ




またまた 数時間後








ネンネ




これはですね~


sakuraさん本気ネンネの時 下に敷いてるものを重ねるんですねぇ


分厚いイチゴさんクッションまでも必死に折り曲げそこにネンネするのです



夜寝るとき パパ・ママの掛け布団も折り曲げて寝るので

パパ・ママは寒くて仕方ないの (T_T)







話がそれてしまいましたがぁ






夕方になり そろそろお買い物行かなくちゃ~



って事で sakuてまぁ~ お買い物行くからね~



っつうと ふたりはトコトコとリビングから寝室へ






バッグを取りに寝室へ行くと






ひっつき2




お留守番の準備万端! (o^-')b グッ!

“いってらっしゃい” と言わんばかりの表情です



普段ケンカばっかで 離れているふたりだけれど


何かあるときは なんとなぁ~く 距離を縮め


気が付けば一緒にいるsakuてまなのでしたぁ



この数日暖かくなってきました

来週には 時間取れて お散歩行けるかなぁ




んが!恐怖の花粉症がやって参りますぅ (T_T)


春・・越せるかなぁ。。 (ノ_-。)











いつもポチッと有難うございます <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| sakura と てまり | 22:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初の頃と距離間が縮まったね~♪

かわいいーー!!
いいな♪
こういう風景をみると多頭飼いが羨ましい・・・

ガン見もお留守番の寝室移動も
sakuてまちゃんのどちらがリーダーシップとってるんだろ?

| 茶まま | 2011/02/24 00:10 | URL |

我が家は私がミシンとかしてると
順番に抱っこ抱っこって言ってきて邪魔してくるよ。(笑)
sakuてまちゃんあきらめてえらいっ!

sakuてまちゃん地方はもう梅とか咲いてるのかな?
北海道はまだまだ雪景色です。

| そら子 | 2011/02/24 12:33 | URL |

おもしろいな~v-411
どれも二人で「ウインク」みたいに並んでる~v-516v-517
全然仲悪くなんて見えなーーーいv-344
仲良し姉妹に見えますわよ~v-442

ジェミンも折り曲げて寝る寝る~v-315
e-125に乗っても本気寝するジェミン・・・
助手席の座布団カリカリe-329必死で折り曲げてて
座席から落ちてたわーーーーv-407

| gonko+ | 2011/02/24 12:53 | URL |

めっちゃ仲良しな姉妹に見えるよぉ~\(-o-)/
ほんと羨ましくって、もも&りんがなってほしい理想の姉妹像なんだよなぁ~(^_-)-☆
sakuraちゃんとてまりちゃん、一緒に並んでてほんと可愛い♪

うちはほんとに一緒に並んで寝ることがほとんどなくって、
パソコンをしてても、りんはあたしの足の上で寝てるし、
ももは一人でソファーで寝てたりして…v-406
なんだか自由な]二v-286ですよね(笑)

| myum | 2011/02/24 22:19 | URL |

や~ん どこでも、いつでも仲良しさん(^^♪

可愛いな~

やっぱsakuてま仲良しだよー
微笑ましいね(^_-)-☆

| ぱる | 2011/02/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

今晩は

昨日はOTTIに素敵なメッセージありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです(*^^)v

花粉症・・・・
ままさんどうします・・
10倍ですよ~ぉ
早めに薬飲みましょうねぇ

家もお留守番の時は
きっとお互い頼りにしているんだと思いますよ~ぉ
何を話しているのかなぁ?

可愛いなぁ~

| Kao | 2011/02/25 21:48 | URL |

茶ままさんv-286

コメント有難うございます
お返事おそくなりました

茶ままさん家も多頭飼い~ ヾ(≧▽≦)o
茶豆くんどうなるだろぉ
いじけちゃうかなぁ。。

最近特に見てて面白いの
てまりがsakuraの真似をしたり
sakuraがてまりん妬いてみたり♪

リーダーシップはやっぱりsakuraかなぁv-398

| sakuてまママ | 2011/02/27 14:15 | URL |

そら子さんv-286

コメント有難うございます
お返事おそくなりました

sakuてまはミシンに関しては
諦めが早いです
夕方5時過ぎると
てまりんがシビレを切らし
足にしがみついて来ますよ ププッ ( ̄m ̄*)
「そろそろ~やめよぉよぉ」って感じです

やっぱりそちらは雪景色ですか
コチラは“花粉飛んでるよぉ~”
ってな感じの空気感があり
只今身体が大変になって来ています(T_T)

| sakuてまママ | 2011/02/27 14:21 | URL |

gonko+さんv-286

コメント有難うございます
お返事おそくなりました

この写真見てたら
sakuてま仲良しに見えるでしょ~
寝るときとオヤツ・ご飯の時は
仲良しなんだよねぇ

ジェミンちゃんも折り曲げるんだぁ
なんなんだろぉねぇ
これ以上分厚くしてどうするんだよねぇ

| sakuてまママ | 2011/02/27 14:24 | URL |

myumさんv-286

コメント有難うございます
お返事おそくなりました

理想の姉妹~?うそぉ~!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

この写真見てたら仲良しさんにみえるけど
ケンカばっかでsakuraはてまりんと
極力絡みたくないみたいなんだけど
てまりんがおちょくりに行くんだよねぇv-398
寝るときは何故だか引っ付いてププッ ( ̄m ̄*)

どんな関係なんだろうね
本人達に聞いてみたいな♪

| sakuてまママ | 2011/02/27 14:28 | URL |

ぱるさんv-286

コメント有難うございます
お返事おそくなりました

仲良しさんに見えるでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
以前に比べたら仲良くなってきてるんだろうけど
てまりが近づいて来た時の
sakuraのイヤそうな顔ったらねぇv-398

もう少しですねぇ
楽しみだなぁ~♪

| sakuてまママ | 2011/02/27 14:31 | URL |

kaoさんv-286

コメント有難うございます
お返事おそくなりました

MOCOOTTIちゃんみたいな姉妹v-343
目指してるものがデカ過ぎですv-356
とっても地道に近づいてるsakuてまの距離
最近とっても笑えるふたりです

次のお休みにはv-100いかないと
とってもヤバイ状態になってきました
恐るべし花粉症。。

| sakuてまママ | 2011/02/27 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

